見出し画像

恐怖とは何か?

恐怖とは不確定な未来への漠然な不安です
なので
状況を正確に知る必要があります
また正確に情報を取る必要もあります
その上で論理的に判断し、最適な行動を取る必要もあります

そこには色々なことがあると思いますが、行動がいかに論理的か
感情に流されていないか?
恐怖に支配されていないか?
自分の行動は論理から来ているか?
感情から来ているか?
しっかりと判断し一人一人が行動をしていただっければと思っております


流石にこの内容で広告剥がされるとかあったら酷いけど

核心部分しかYouTubeの載せられないジレンマは凄いな‥





記事を読み何か利益が出たら入れてください って言う田舎の『無人で野菜売るスタイル』