見出し画像

こっそり大喜利 season.3 ①

カルタの絵札から読み方をおおぎる。

前回分みなさんの回答→今回分私の回答の順。


前回分みなさんの回答


画像1

白河の関バズり記念パーティーの様子 トシさん

新型UFOの上で のんちゃさん

シュールダンスを踊ってみても米米クラブはやって来ない みゆさん

獅子舞の練習 riraさん

深夜2時 いつまで踊るぅ〜 春さん

借金返済できました ダルマさん

島耕作のプライベート 友音さん

しがない朝ドラの結末 はるかさん

職員募集中! ふぅさん

画像2

死んだじいちゃんも喜んでると思う まどかさん

死んだらお星になるんだね チズさん

シュールにUFOと交信中 れいさん

失恋で狂った人と愉快な仲間たち 旬君

知っとるけーのけ 俺の名前を知っとるけーのけ しろくまさん

昇給祭りはエイサーと、カチャーシーを、泡盛呑んで踊りまくる びーちちゃん

シザーハンズのヒントになったとされるポーズ めーさん

仕事で伴奏たのまれたんだけど、こりゃオールナイトだな るりいさん

画像3


寝て起きたらこうなってました トシさん

寝ぐせがとれないの のんちゃさん

ねぇ….、この貝殻ブラ、武田久美子みたいでしょ💛 みゆさん

寝起きドッキリ riraさん

ねえ このかつら合ってる? 春さん

ねぇ 私キレイ? ダルマさん

寝間着上だけってあります? 友音さん

ねー「古い」って言ったの 誰? はるかさん

ねずっちです ふぅさん

画像4

捻挫しちゃった💖 まどかさん

ねえね 鯉のぼり穿いたでしょ チズさん

ねんねんころーりーよー……え?寝れんって?困ったちゃんですね れいさん

ネアンデルタール人ってこんなだっけ? しろくまさん

寝息が臭かった❓ごめんごめん びーちちゃん

ねーちゃんの黒歴史 めーさん

ねぇこれエビの尻尾に色塗ったのバレないでしょ? るりいさん

画像5

連続わなげ大会に参加できて光栄です はやしっぷ♡

レアルマドリードでプレーするのが夢です トシさん

檸檬噛むやうな苦味の青き春(季重なり大丈夫かな…)  のんちゃさん

冷凍室のガリガリ君 勝手に食べたの誰? みゆさん

霊感少年オキナワ riraさん

レモンよりシークワーサーを守るようにと監督に言われました 春さん

歴史は繰り返すのです ダルマさん

レモン汁で水分補給します 友音さん

令和なんで 坊主頭キャップです はるかさん

レコード会社を移籍します ふぅさん

画像6

レコード大賞を受賞したいまのお気持ちをお願いします まどかさん

連続殺人犯だって?冤罪だぁ チズさん

レット・イット・ゴー歌います れいさん

連打一秒20連射 世界最高記録! 旬君

連絡の取れなくなった犬を特徴は? しろくまさん

連勝のご褒美は ロン毛のかつらが欲しいっす びーちちゃん

レンタル球児1号になった感想は? めーさん

練習はここまで 明日から本気出します るりいさん

画像7

ローマではローマ人のようにせよと言われました トシさん

老婆って言ったの誰だい💢 のんちゃさん

ロマンティックが止まらずに天まで昇る感じで昇天 みゆさん

ロジれますか? riraさん

ロジ? 何それ 春さん

ロードオブザリング 一つ(笑)の塔 ダルマさん

ロマンティックあげるよ 友音さん

ロンドン橋 落ちた 落ちた♪ はるかさん

老後の楽しみ ふぅさん

画像8

魯山人を超える❗️ まどかさん

ろくろ首って洗うの大変 チズさん

ロースイーツ作ってんねん れいさん

ロコモーションって何作る機械? しろくまさん

労働条件❓時給650円でも、なんくるないさ〜 びーちちゃん

ローカル番組ではウケたんですけど全国ネットではダメでした めーさん

画像9

わんこそばバイキング始めました トシさん

「私とわんこそばどっちが好き?」 のんちゃさん

わぁ 食ってる食ってる 賞味期限切れてるのに( ̄▽ ̄) みゆさん

わんこそば完食したら別れてあげる riraさん

私も食べてみたい どんな味 春さん

私の私の彼は〜左利き♪ ダルマさん

和楽器の音色は美しい 友音さん

わたしもいただくわね はやしっぷ♡

わらびもち 食べにくいわ はるかさん

画像10

わ…私の分は? ふぅさん

ワンタンメンが食べたかった… まどかさん

わおテイクファイブ♪ チズさん

わぁぁぁぁぁぁーーながぁーーーい れいさん

わかれるって今言う? しろくまさん

ワイキキのラーメン屋なら 福沢諭吉が2人お空に飛んで行きます びーちちゃん

和田くんの箸の持ち方が変 めーさん



今回のお題


画像12

画像13

画像14

画像15

画像21



私の回答


画像17


蟻を食う以外これといった特徴のない
新種を発見した さて、なんと名付けようか



画像18


いずれ飽きるだろう



画像19


烏龍茶キャンペーンの景品フィギュア

 


画像20



画像12



画像21



おとうさん!! どないしたん!?



みなさんも思いついたらコメント欄にどうぞ


励みになります。 大抵は悪ふざけに使います。