見出し画像

こっそり大喜利 season.1 ⑤

カルタの絵札から読み方をおおぎる。

前回分みなさんの回答→今回分私の回答の順。


前回分みなさんの回答


画像1

夏までに履けるかな にしじまさん

夏が来ると出てくる痩せてた時のズボン しげねえさん

内申書に書かれちゃうかなぁ あきらさん

内職で始めた裾上げ なかなかうまくできたやん りらさん

納得いかないわね このヘアバンド ぶるはんさん

ナムコスターズのユニフォーム ともねさん

なんとか履けるか ぷーさん

NIKEが良いって言ったのに… かみゅさん

画像2

ナチュラル素材? 若林明良さん

波と戯れてたからとりま持ってきた エビちゃん

なんでスキニー? めーさん

ナイロン製やん 蒸れるやん くーやさん

懐かしい!男だったころ チズさん

なんでスカート買ってきてくれんやったと? みゆさん

なんとかあと2キロ… のんちゃさん

画像3

日暮里駅での乗り換えは基本走ります にしじまさん

逃げ足だけは早い しげねえさん

肉早く食いてぇ あきらさん

二時からの推しライブに間に合わへん りらさん

にんにきにきにきにんにきにきにき ぶるはんさん

ニンテンドースイッチ ともねさん

にーちやん待ってよ~ ぷーさん

2階からジャーンプ!! かみゅさん

画像4

ニコチン切れ 若林明良さん

2段飛〜ばしっ♪ エビちゃん

二段飛ばし めーさん

にんじん食べたくなーい! くーやさん

2段飛び~~! チズさん

NINJIN娘のイントロ始まっとるやん❕♫夏が終わった頃〜 みゆさん

に段飛ばしで降りれるもん のんちゃさん

画像5

濡れた服どうした? にしじまさん

脱いで笑いを取る時代じゃない しげねえさん

ヌーディストビーチで知り合ったんだけど あきらさん

盗んだのこのおっちゃんやで りらさん

ぬらりひょんかぬりかべかどっちなの?おとうさーん ぶるはんさん

ぬるいから温めて ともねさん

ぬらりひょんってコレ? ぷーさん

「ヌーディストビーチあっちだってー」 かみゅさん

画像6

ぬいぐるみっぬいぐるみっ 若林明良さん

盗まれたんじゃない?ねーー?!! エビちゃん

ぬっころす めーさん

ぬ〜ぼ〜って知ってる? くーやさん

ヌ―族だぁ チズさん

ヌーディストビーチやなかけんね みゆさん

ぬーすんだバイクで走り出すぅ〜 お巡りさーん! のんちゃさん

画像7

ネガティブなんだよ カメは いつも にしじまさん

猫になりたい しげねえさん

寝てやってもいいけど あきらさん

熱あるんで今日休ませてもらいます..いやいやほんまです なんも食べてませんって..カリッ  りらさん

ねずみだよ私、知ってた? ぶるはんさん

根岸線の区域だね横浜でも ともねさん

寝てばっかりいても牛になんかならへんで ぷーさん

ネグレクト問題 かみゅさん

猫の手も借りたい はやしっぷ♡

画像20

ねぎ買ってきて 若林明良さん

寝耳に水 エビちゃん

ねーだから雪の下ニンジンにしてって言ったじゃーん いいかげんアタシの好み覚えてね るりいさん

ネグレクトされた結果がこれ めーさん

ねぇねぇ リモコンとって くーやさん

ねぇ遊んでかない? チズさん

ねるねるねるね あるだけ買ってきてくれんー❔ みゆさん

ねてないから…TV見てるから消さんといて…😴 のんちゃさん

画像9

農村の伝統行事 にしじまさん

ノッチでーす しげねえさん

伸びしろありすぎやろ あきらさん

農家の方ですか? りらさん

登って来い さっさと ぶるはんさん

のび太の道具の使い方 ともねさん

のびしろしかないわ🎵 ぷーさん

野田市名物髪登り かみゅさん

画像10

ノッティングヒルの恋人はよ返してや 若林明良さん

軒並みね エビちゃん

脳ミソ長い めーさん

登るか降りるかどっちか決めてー! くーやさん

伸びろ~ヘヤ―ドネーションするんだから! チズさん

海苔巻き いっぱい作ったけん食べてー🙂 みゆさん

のこすところあと4日 のんちゃさん

呑んでばっかりいないで〜ほら 運動運動! ささみさん



今回のお題


画像20

画像17

画像18

画像19

画像20



私の回答


画像20


田原俊彦がつまってた




画像20


賃金交渉での私と会社




画像20


「つづきはCMのあと」 にイラッとくる


 


画像20


テキーラ1杯で みんなアミーゴ




画像20


突然 お母さんが部屋に入ってきた




みなさんも思いついたら コメント欄にどうぞ。



励みになります。 大抵は悪ふざけに使います。