見出し画像

沙々杯 みんなの俳句大賞 発表

197名、523句の応募があった沙々杯。

予選、決勝を勝ち抜いた、みんなの俳句大賞は、



宇宙かっちー。さん
おめでとうございます🎊
523句の頂点です!



わーっ!投票してくださった皆さん、そして運営の皆さん。本当にありがとうございました😭
アポロ杯 とのむらのりこさん、白杯 dekoさん。偉大な句たちの仲間に入れていただき大変光栄です。これからも精進してまいります。


宇宙かっちー。さん本当によかったですね。運営の苦労もきっと報われたことでしょう。

さて、ここからはノーサイド

投票のために7句でスキ1〜3個としましたが、ここからは自由にスキ、コメントをつけていただいて結構です。

宇宙かっちー。さんへのお祝いの言葉、その他決勝進出者への労いの言葉、変歌など、寄せ書きしてあげると嬉しいかも。

7人の皆様、緊張の48時間だったのでは。大変お疲れさまでした。



今後の予定
1/29(土)20時 審査員賞(まど夏賞、白賞、亀山賞、かっちー賞)並びに三賞(白金賞、金賞、銀賞)発表からのグランドフィナーレ


※「勝手に賞発表」や「勝手にスピンオフ企画」は随時。どうぞご勝手にー!



励みになります。 大抵は悪ふざけに使います。