見出し画像

こっそり大喜利 season.1 ②

カルタの絵札から読み札をおおぎる。
今回は次の5枚。
みなさんも思いついたらコメント欄にどうぞ。


画像11

画像12

画像13

画像14

画像15



私の回答


画像15

完全にハブられたきね





画像15

奇抜な髪型・服装で登校しないようご家庭で指導してください





画像15

靴はく前にパンツはこう





画像15

結婚指輪してるやんっ!





画像15

コメリにチェーンソー買いに行こう ♬




前回分 みなさんの回答


画像1

明日までの宿題忘れてた しげねえさん

あぁぁぁぁぁぁ!もう我慢できん!大好き! れいさん

あたしがつるだって言ったのはあんたかい! しろくまさん

明後日から頑張る 友音さん

暴れるツルの夢をみた 西島さん

アー⤴フラック!!!!! エビちゃん

飴ちゃんあげるわ もらっとき みゆさん

あなたの知らないお母さん めーさん

あ〜あお母さんに怒られるで のんちゃさん

あっち行ってって言ってるでしょ!しつこいわよ! ぷーさん

あっジュデイオングさん ドア開けちゃって失礼! チズさん


画像7


いつものやつって言われてもお前初めてここに来るやないか しげねえさん

いつまで見とんねん 見世物ちゃうぞ れいさん

イスカンダルから来ました ありっちさん

いまいさんですか?い、い、え、ちがいます しろくまさん

いいストロークだったぞ 友音さん

1回だけって言っただろ 西島さん

行くならワシを倒してから行け エビちゃん

一見さんお断り みゆさん

生きたいか? めーさん

い、命だけはどうか… のんちゃさん

いやちょっと待て!落ち着いて ぷーさん

いずみの栓抜いたの誰? チズさん

いい空気吸って帰ります はやしっぷ♡


画像8

海の家はこの時期やってないのよ しげねえさん

うそやろ 鼻からちょんまげ生えた れいさん

うるしの木なら高級感出る って言ったのに しろくまさん

う、美味いのかこれ? 友音さん

植木削ってみた 西島さん

う、家を消しちゃったって?!! エビちゃん

うどん食べよか 柔麺でヨロ みゆさん

うまいのか?その肉 めーさん

宇宙かっちーさん見なかった? のんちゃさん

嘘なんかつくからよ ぷーさん

うまそうな水 チズさん


画像10


遠方から来たんだからくつろいでいけばいいのにもう帰るの? しげねえさん

エンドロールの撮影あるっていうたやろ あっち行くで れいさん

a〇からソ〇トバンクに変えたら契約料2倍だって ありっちさん

エージェント契約するらしいよ しろくまさん

駅前に 日本一の屋台村ができるらしいよ。見に行こうよ はやしっぶ

駅伝やってるよ 友音さん

閻魔大王から外線 いっき82さん

駅前の焼き肉屋 半額だよ? 西島さん

絵本に載ってるってよ 僕ら エビちゃん

江戸はまっすぐ行って左曲がって右な みゆさん

エッチな子いますぜ 旦那 めーさん

江ノ島じゃないよ 鬼ヶ島にいてよ のんちゃさん

エライことになってまっせ ぶーさん

駅はあっちですか? チズさん


画像10


お弁当忘れてるわよ! しげねえさん

おかげさまで!繁盛しとります~! れいさん

オスはここに集めた! しろくまさん

推しのグッズがこの中に 友音さん

押すな押すな 西島さん

お目が高い エビちゃん

大きい方と小さいほうどっちにする? みゆさん

お国を支えている人たち めーさん

おっサンテレビ〜♪ のんちゃさん

お茶が入りました ぶーさん

俺たち脇の下お手入れ済み チズさん


























励みになります。 大抵は悪ふざけに使います。