見出し画像

こっそり大喜利 season.2 ①

カルタの絵札から読み方をおおぎる。

前回分みなさんの回答→今回分私の回答の順。


前回分みなさんの回答

画像6

ルー大柴さん❗️そこにいるのは分かってるんですよ❗️ みゆさん

ルームサービスですが...  あきらさん

ルマンドないの? はるかさん

ルール無用の取り立て 友音さん

ルカちゃん、遊ぼ! 春さん

累計10万人が痩せた!食べても痩せるお菓子屋さん「まじよ」本気で痩せたいあなたに のんちゃさん

留守だ!いただきま〜す こたつぶとんさん

ルンバお届けに来ました、でもこの家で使うんですか? 旬君

ルタオのチーズケーキ取り寄せてよ ぷーさん

LOOKチョコありませんか? chiyoさん

ルーティーン待ち まどかさん

ルパン来るらしいっすよー カミュさん 

ルール守らないと出てってもらいますよ! めーさん

るるぶお土産ランキング1位のお菓子の家 西島さん

留守か・・・ チズさん

る~から読むので座布団ください つるさん

ルポルタージュ えびちゃん

ルンバにお菓子は要らないから僕が食べるよ! これははさん


画像2

霊界への誘い(いざない) みゆさん

レスキュー隊員がサボってる あきらさん

霊になって来るからな はるかさん

レッカー車呼んで下さい 友音さん

歴史って知ってる? 春さん

憐憫で一句詠んで のんちゃさん

レッカー車来てるけど車大丈夫? こたつぶとんさん

冷酷非道 ぷーさん

レレレのおじさんじゃなくて誰だっけ? chiyoさん

レンタルルームは2時間制です まどかさん

レクイエム聴かせっぞコラッ カミュさん

連絡しないで帰ったら、嫁が男を連れ込んでた めーさん

零下(れいか)の夜 西島さん

レッツドリンク チズさん

連絡網抜けてたよ… りらさん

レッドA えびちゃん

レッドルームでレッドブルをかんぱーい! これははさん


画像3

朗希やっぱすげー❗️球界の宝や❗️髪は宝だ宝田明❗️ みゆさん

老兵は死なず、消え去るのみ あきらさん

路地裏の少年だった人ですか? しろくまさん

路上パフォーマー自粛解禁記念! はるかさん

ログハウスでキャンプ楽しい 友音さん

ロマンティックに咲かせてくれ 春さん

「浪漫とは人生かけて花咲かす」あっぱれじゃ✨ のんちゃさん

露骨なアピール こたつぶとんさん

ロマンスの神様! ぷーさん

朗報だ!花咲か爺さん近う寄れ! chiyoさん

ロミオがんばれー まどかさん

ロサンゼルス仕込みですねん カミュさん

6時までに全部咲かせなかったら、打ち首な めーさん

録画失敗。もう1回お願いしまーす 西島さん

老人と桜 チズさん

論より証拠 えびちゃん

ろくに掃除もしないくせに これははさん


画像4

侘びと寂び みゆさん

腕力も鍛えないとなぁ あきらさん

我が人生に悔いなし しろくまさん

和柄が最先端なの はるかさん

わさび抜きでおねがいします 友音さん

わたし、ここにいるよ 春さん

悪いことして…ないよ? のんちゃさん

渡辺さん家、再配達か〜 こたつぶとんさん

ワシだけ笠もない… ぷーさん

わっしょい!わっしょい!もう少し〜 chiyoさん

渡辺さんちって留守がちなんだよね… まどかさん

わらじゃねーの俺だけww カミュさん

割に合わない労働 めーさん

訳ありの夜逃げ 西島さん

私地蔵よね チズさん

ワンダーフォーゲル部です りらさん

わぁ〜…絶妙なバランスだねぇ えびちゃん

ワシだけイケてる👍笠など時代遅れぢゃ これははさん


画像5

さすがの猿飛 ♫恋の呪文はスキトキメキトキス みゆさん

さあ、はじめようか はやしっぷ♡

撮影長いなぁ あきらさん

さぁ、誰から食べよ しろくまさん

さっきの吉備団子返せ はるかさん

埼玉スタジアム2002での応援スタイル 友音さん

三回も・・ 春さん

さ〜一緒に考えよ〜♪ のんちゃさん

最終奥義!桃の舞!! こたつぶとんさん

錆あるだんごでもいいので… 旬君

さけるチーズ、割くよ ぷーさん

猿さん、左肩重いよ💦 chiyoさん

サービス残業は許しません まどかさん

さぁ、合体だ!! カミュさん

サービスショット めーさん

匹で足りるかな… 西島さん

斎藤家の人々 チズさん

さらばだ! えびちゃん

三千円で買ってくれ これははさん



今回のお題


画像6

画像7

画像8

画像9

画像10




私の回答


画像11


そこでオリーブオイルがもこみち流




画像12


タモリ倶楽部 ゴールデン進出!!




画像13


チ、チョキ出されたらどうしよう...




画像14


捕まえろー! そいつがルパンだー!




画像15


てめぇ こら だれがチキンだ



みなさんも思いついたらコメント欄にどうぞ




励みになります。 大抵は悪ふざけに使います。