見出し画像

こっそり大喜利 season.1 ①

カルタの絵札から読み札をおおぎる。
今回は次の5枚。
みなさんも思いついたらコメント欄にどうぞ。


画像16

画像14

画像15

画像14

画像15




私の回答


画像15

あたまのこと言うなっ!




画像15

意外と浅いわ




画像15

楳図かずおタッチになぁれ〜




画像15

エキストラ控え室はあっち




画像15

お待たせしました ウーバーイーツです





前回分 みなさんの回答


画像11

結婚したい人は片手をあげて しろくまきりんさん

結局別れることになるのに チズさん

けのび エビちゃん

健康ダンス めーさん

経緯を説明してくれるかな この写真の少年が呼んだんだね のんちゃさん

刑務所に入った事ある人、両手をあげて〜!やばいにげろ〜 これははさんの息子

県民性の出る習慣 西島さん

肩甲骨が動くことが大切 みゆさん


画像12

この帽子いいでしょ はやしっぷ♡

この傘でミサイル避けられます チズさん

コーヒー飲むか? エビちゃん

COVID-19のはとこ めーさん

こりゃまた失礼いたしました のんちゃさん

今年も豊作 千葉の特産品 西島さん

こっち来いよ 悪いようにはしないから みゆさん


画像13

佐○急便で〜す ありっちさん

さぁ どっち飲む? チズさん

ささくれが気になる エビちゃん

さっきまで女でした めーさん

詐欺に会わないようにこの壺を売ってもらったよ 2個買うと効果2倍だって! のんちゃさん

左右どっちだ♫ 当てたら中身をプレゼント♪  西島さん

砂糖買ってはくれまいか みゆさん


画像14

ストリングスの音色がすると思ったら君たちか  いっき82さん

スウェーデン人は覗きが好き チズさん

スローだからめっちゃ見られる エビちゃん

スルースキルないのかお前ら めーさん

すごい見られている気がする掛け軸 人見知り対策に 寝る前の使用はお避け下さい のんちゃさん

素通りされた時 西島さん

素顔のままで みゆさん

すべらないでね 俺たち受験生なのよ はるかぜるりいさん


画像15

生後千年 チズさん

急いては事を仕損ずる エビちゃん

整理整頓できない奴から殺るか めーさん

川柳大会も始まってるようじゃの そらさんち のんちゃさん

席空いてますか?二人で 西島さん

世間に負けた2人は枯れススキ みゆさん










励みになります。 大抵は悪ふざけに使います。