見出し画像

こっそり大喜利 season.2 ②

カルタの絵札から読み方をおおぎる。

前回分みなさんの回答→今回分私の回答の順。


前回分みなさんの回答

画像5

それじゃあ キレっキレになっちゃう… はるかさん

それ本当にそば粉のパンケーキ しろくまさん

総合格闘技チャンピオンなんだけど 俺 まどかさん

相当身長高いね ともねさん

ソーダ味ちょうだい 明良さん

ソース忘れてんで かみゅさん

ソースは塩分控えめのにして はるさん

蕎麦じゃなくて マイクのカツラですよね⁉️ ぴーちちゃん

それ僕の毛 りらさん

それください 焼き...えば?  みずたまさん

ソースかかってへんとこ あるでー くーやさん

画像16

そんなに見んなや えびちゃん

そうそう!いいよ!その調子! ぷーさん

そこで止めて!インスタにアップするから めーさん

ソフトクリームください 西島さん

ソーキそばは焼いたらあかんよ これははさん

それは何ですか?って何ですか?ちゃんとわかってからお店に こひのむさん

そこに愛はあるんかっ レッドアースさん

そこでご飯追加でそば飯プリーズ みゆさん

(そばのソバージュ・・・) つるさん

蘇我入鹿 広葉さん

そこ そのイカ僕のね のんちゃさん

ソース 〈  麺 だったのね泣 旬君


画像2


大気圏に突入したぞ! はるかさん

たーまーしーいーをーさーさーげーまーしょー しろくまさん

耐久宇宙との交信の舞 「かあちゃんこれで宇宙人くるの?」「くるわよ今日宇宙人のお誕生日なんだから」 るりいさん

タロイモのケーキだー まどかさん

たまにはUFO見た会やろうよ ともねさん

高かった ロウソクの方が 明良さん

タイ式バースデーダンス かみゅさん

七夕まつりー! はるさん

宝くじ当たったってさー✨ ぴーちちゃん

タップダンスで世界2位入賞した りらさん

隊長ー!どこに隠れましょう?? みずたまさん

タコ踊り上手にできた人からケーキ食べてくゲーム♪ くーやさん

画像17

楽しそうなフリ えびちゃん

たのきんトリオ再結成! ぷーさん

た、助けて!何も持ってませんから めーさん

タイムセールでゲット 西島さん

誕生日プレゼントはキャバクラフリータイム💖 これははさん

たっちパネルを触る前にポーズ こひのむさん

たわけーっ 騒ぐなーっ レッドアースさん

高まる情熱スプラッシュ❗️ みゆさん

誕生V! つるさん

平将門 広葉さん

タイムマシンで僕が生まれた日へ のんちゃさん


画像3


小さいものは何でも可愛い はるかさん

ちい散歩 しろくまさん

中国では漢方薬として珍重されています まどかさん

チョコレート味 ともねさん

乳首ピアス取れちゃった 明良さん

ち…父を殺したのがお前だなんて!? かみゅさん

ちょっと滑るな 大仏様 はるさん

…ち、蝶になりたかった… チックショー… ぴーちちゃん

ちょん切ったらあかんで りらさん

チッ 発信器だ みずたまさん

ちゃんと運んでね✨ くーやさん

画像18

力が…入らない えびちゃん

ちっちゃくなっちゃった👂 ぷーさん

地球人よ またこの姿に戻りたいのか? めーさん

縮んだトカゲ 西島さん

小さくてもお前は恐竜だ(洗脳) これははさん

チジョウニモドシテクダサイ こひのむさん

ちい兄ちゃん あんちゃんの血はあったかいか? レッドアースさん

ちょっと…いい事しようか❤ みんなにはナ・イ・シ・ョ💖 みゆさん

地理得意~♪ つるさん

明智光秀(あけ【ち】みつひで) 広葉さん

ちっちゃいは正義 かわゆす のんちゃさん

小さいボクによる大冒険 旬君


画像4


次の駅まで逃走中 はるかさん

つぎの仮免 絶対合格! しろくまさん

ついに首都高速渋滞なし車線解禁!オプション料金でどなたでもご利用できます るりいさん

「ツインテール刑事」が始まっちゃうー まどかさん

辛い時は頭文字D ともねさん

ツイート中の運転は難しい 明良さん

辛い思いも もう終わりだよ かみゅさん

通行止め解除! はやしっぷ♡

ついていくよ もう止まらない はるさん

月までは 追いかけられるぜ‼️ ぴーちちゃん

ツーリングに憧れてます りらさん

掴まれ!ヤツを追う!! みずたまさん

通勤ラッシュもなんのその!! くーやさん

画像19

つったーーーーー えびちゃん

次は~三重城~三重城~ ぷーさん

強きのコーナリング めーさん

次 止まります 西島さん

爪切りどこ隠した~ これははさん

つまり主役はカラーだけど脇役はみんな同じ色で こひのむさん

突っ込んでドリフト みゆさん

妻を追いかける夫 レッドアースさん

次の休みは黒鯛狙うぞ~ つるさん

春日局(かすがの【つ】ぼね 広葉さん

追跡の為 バスを借りて逆走中 のんちゃさん

釣られてゆくよ どこまでも 旬君


画像5


天然記念物に手を出せるかしら? はるかさん

天狗にやられた、、、 しろくまさん

テンパるクイナ「アイヤー、道に迷ったさー」 じーなんさん

手なずけたら1万円もらえるらしい まどかさん

手相見てもらおう ともねさん

手配師 明良さん

テプラ発注した? かみゅさん

出たって 1000万円🤫 はやしっぷ♡

手相見てくれる? はるさん

テッテレテテテテ テッテッテー♬( チョコボ🐥のテーマ曲 ) ぴーちちゃん

テストに合格したらここ通してやる りらさん

敵はあいつなのか!? みずたまさん

てまえどり お願いします くーやさん

画像20

てっきりこっちかと思ったんだけどなぁ えびちゃん

Take2?! ぷーさん

手斧で殺るか めーさん

照り焼きチキンの材料が脱走 西島さん

手乗りはお断り これははさん

ていうかここであってる?ガードレーるの横で待ち合わす らいてう? こひのむさん

テンテケテンテンテテンテテンテン ちっきしょーっ! レッドアースさん

テッテレー❗️ドッキリ大成功❗️ みゆさん

(テルマエ・ロマエ、観たいな・・・) つるさん

手前取りでお願いします のんちゃさん

鉄血宰相ビスマルク 広葉さん




今回のお題


画像14

画像7

画像8

画像13

画像14




私の回答


画像14


🎶 透明人間 あらわる あらわる〜 🎶




画像12


ヒーローの和也と
 双子の兄の達也と 山羊の南




画像13



フネと波平の不仲について
ついカツオにこぼしてしまう




画像15


ヘアスタイルも昔風でお願いします




画像15


ほうれい線はリフトアップで撃退




みなさんも思いついたらコメント欄にどうぞ。


励みになります。 大抵は悪ふざけに使います。