見出し画像

こっそり大喜利 season.2 ④

カルタの絵札から読み方をおおぎる。

前回分みなさんの回答→今回分私の回答の順。


前回分みなさんの回答


画像1

夢の中で夜逃げ のんちゃさん

油断すると落とすよーわっしょいムカデ競争ギネス挑戦中 るりいさん

誘導の指示に従ってください まどかさん

優勝セールだ 何でも安い ありっちさん

郵便局まであと少し! ふぅ。さん

夕方5時までのお届けだぞー! 春さん

ユニバーサルスタジオ新アトラクション トシさん

優勝パレードだぞ はるかさん

画像2

有志からのお祝いの品 西島さん

郵送ですか?お持ち帰りですか? riraさん

遊園地手作り 友音さん

郵送風阿波踊り チズさん

ユングの集合的無意識です ダルマさん

ゆっくり運べ!ぬかるな!ずらかれ!! よしみゆさん

ゆうパックで送りたいんですけどー みゆさん

ゆるいイベントにも程がある 旬君

画像3

良き友は いつも一肌ぬいでくれる(脱ぎすぎ・笑) ヒスイさん

よっちゃんの黒歴史 のんちゃさん

夜中の暗視カメラの映像です まどかさん

幼稚園児は許されるけど大人がやると犯罪だよ ありっちさん

酔っぱらいはだーれだ? ふぅ。さん

予選通過チームの代表です 春さん

夜も更けてきたことですし そろそろお引き取り願えませんか トシさん

余興は遺伝する はるかさん

画像4

よしんば競技に勝ったとしても あなた失格です  西島さん

よーかい玉入れ 代わりに入れてくれる riraさん

良い子は裸族 友音さん

よき眺め チズさん

世が世なら ダルマさん

余裕綽々や脱いでもかまへん よしみゆさん

よっちゃん 露出狂やん❗️ みゆさん

夜のエロ玉入れ 旬君

画像5

ランランランランドセルは テンテンテン 天使のはね〜 背筋ピーン✨じゃよ。ふっ のんちゃさん

ららぽーと行ってきます まどかさん

来年また会おう ありっちさん

らっきょ買いに行くと出かけたっきり…(かっちーさんリスペクト) ふぅ。さん

来週まで待ってくれるかい 春さん

落第75回目 記録更新中 トシさん

乱入じゃないわい 山姥の載った教科書は抹殺するのみ はるかさん

画像6

ラ・フランス狩り行ってくる 西島さん

落雷注意 riraさん

雷神と呼ばれています 友音さん

らんちゃんは一年生 チズさん

落下枝に帰らず ダルマさん

来週からランドセル出勤 よしみゆさん

ランチパック 取ってくれる? みゆさん

ライバルは花咲か爺さん しろくまさん

ランドセル 1953年製 旬君

画像7

竜宮城と間違えちゃったのかい?☺️ のんちゃさん

リニューアルオープンおめでとうございます まどかさん

立体駐車場はございません ありっちさん

リンゴアレルギーはございませんか? ふぅ。さん

リクエスト通りだ! あれっ乙姫様は? 春さん

龍宮城 創刊号特別価格490円 デアゴスティーニ トシさん

琉球王国でも ちむどんどんできますよ はるかさん

画像8

履歴書持参で採用面接 西島さん

リクガメさんはご遠慮ください riraさん

りゅうちぇる御殿 友音さん

竜宮城陸上版 チズさん

リスクとベネフィットを考えよう! ダルマさん

理由もなく捕まる よしみゆさん

利息だけの支払いでお許しを💧 みゆさん

りそな銀行ってここ? しろくまさん

竜宮城と間違えただけなのに 旬君

画像9

類想から離れるのじゃ 喝っ! のんちゃさん

ルール変わったんだって はやしっぷ♡さん

るぱーんとうとうみつけたぞ!あれ?人違い? るりいさん

ルームメイトたちと束の間の休日 まどかさん

留守番ちゃんとせ~ゆうとったやろ! ふぅ。さん

ルナもこっちにおいで 春さん

ルイ14世 307回忌 法事の様子 トシさん

留守番してただけなのに ホームアローンはこうなるのか はるかさん

画像10

ルイヴィトンのスイカ どう? 西島さん

るろうに剣心の五十年後 riraさん

ルマンド大きい 友音さん

流転の僧 チズさん

類は友を呼ぶ ダルマさん

ルイルイ♪は太川陽介 よしみゆさん

ルイルイを歌う間にスイカ早食い🍉 みゆさん

ルミネでやってるスイカの叩き売り しろくまさん

る…る… 思いつかんから一発叩かせろ! 旬君


今回のお題


画像11

画像20

画像13

画像14

画像15



私の回答


画像16


仕方がないので
お父さんの催眠術にかかったふり




画像20


ネット生配信で
フィルターをかけ忘れてしまう




画像18


霊長類最強ってどういう意味ですか?




画像19


ロックンロールなロクロ回し




画像20


わさびがねりこんであるとも知らず



みなさんも思いついたらコメント欄にどうぞ

励みになります。 大抵は悪ふざけに使います。