見出し画像

こっそり大喜利 season.1 ⑥

カルタの絵札から読み方をおおぎる。

前回分みなさんの回答→今回分私の回答の順。


前回分みなさんの回答


画像1

俵万智が隠れてたよ あきらさん

対空砲が新しい ともねさん

高田純次の隠し孫 ぷーさん

たくやです! のんちゃさん

竹取坊や てまりさん

タメ口きいてくるんやけど エビちゃん

たけのっこーのこ元気の子 えりんーぎまいたけぶなしめじ れいさん

たけのこの里よりきのこの山がいいって はるかさん

画像2

玉手箱じゃなくて良かったよ ありっちさん

タケノ子って このこと? 西島さん

タイマー切れると消えちゃうよ~~ チズさん

高い高〜い!の新バージョン ちよさん

竹から竹からにょっきっき しゅんくん

卓球しに行くよ🏓 みゆさん

たいまつの用意を! くーやさん

たった今 救出しました めーさん

隊長!こんな所にいらしたんですか⁉︎ すうぷさん

画像3

乳首見えてるよ😳💦 あきらさん

近くに銀行ありませんか? ともねさん

地下鉄の乗り方教えとくわ ぷーさん

ちょこっと耳かきサービスご指名ありがとうございます るりいさん

ちっちゃくて可愛い💕 のんちゃさん

 (*`゚з´)b゛チッチッチッ てまりさん

近くで見たら置物だった はやしっぷ♡

ちくちく もっとしてぇ♡ エビちゃん

調味料何にしようかな れいさん

ちょっとそのライトセーバー光るの? はるかさん

画像4

地球外生命体ですか ありっちさん

中学生になったらお前なんか… 西島さん

チクンとしますよ~ チズさん

ちょっとだけよ〜💕 ちよさん

近ぇ ソーシャルディスタンス しゅんくん

チッチとサリーみたいやね みゆさん

ちょー体やわらかいね くーやさん

血ーすーたろか🩸 しろくまさん

ちっくんするぞ! めーさん

知恵比べならワンチャン勝てるはずだったのになぁ‥ すうぷさん

画像5

対馬海流だ! あきらさん

妻の機嫌が良い時に言いなさい ともねさん

鶴瓶いたっ ぷーさん

椎間板ヘルニアがね… のんちゃさん

角によく似た鼻 てまりさん

つるつるでしょ はやしっぷ♡

月まで行ってきたってぇ〜〜?!! エビちゃん

つーつつつつつーつつつつつー……  れいさん

つまみ枝豆! はるかさん

画像6

ツイッターを買収したの? ありっちさん

つまんないウソつくな 西島さん

追放!プー○○! チズさん

ツルツルって言わないで ちよさん

津田ゴイゴイスー!! しゅんくん

突っ張る事が男のたった一つの勲章🎖 みゆさん

突き指しました くーやさん

津軽まで俺と逃げよう めーさん

次の仕事行かないと トロルが怒られちゃうんじゃない? すうぷさん

画像7

テトリスやりたい人! あきらさん

テラホーミング ともねさん

天国に行きたいか~! ぶーさん

天津甘栗食べる人~! ぶーさん

撤収! ぷーさん

手え洗ってきたのおー?あんたらー!?(by三蔵法師) るりいさん

天竺行っく人♪この指止〜まれ♪ のんちゃさん

手つなぎの術 てまりさん

天津飯 毎度ありっ! エビちゃん

天竺へワーーープ!!!!!!! れいさん

点呼を取ります! はるかさん

画像8

手巻き寿司パーティ参加する人 ありっちさん

テレビに出たい人集まれ~ 西島さん

手になにか生えたぁ チズさん

鉄棒する人集まれー! ちよさん

手袋未だにしてそう しゅんくん

てんとう虫の歌って何人兄弟だっけ? みゆさん

てんとう虫とーまれ? くーやさん

天竺行く人 この指とまれ めーさん

テラサで新シリーズめざそうぜっ! すうぷさん

画像9

跳び箱のつもりですが あきらさん

登校する時はこれ ともねさん

と…父ちゃん… ぷーさん

投票は28日からって知ってた? のんちゃさん

突然開けないで! てまりさん

とおせんぼ♪ エビちゃん

とんずらするぜ れいさん

飛べる方は降りて下さい はるかさん

画像10

泊っていきなよ ありっちさん

どうすんの?このあと 西島さん

とんとんとんからりんと隣組 チズさん

友だちと組体操中! ちよさん

飛べ! しゅんくん

トータルテンボス じゃないトーテムポールだったやん みゆさん

東京タワー目指すんだ! くーやさん

トーテム めーさん

年寄り年寄りって言うんじゃねぇ! すうぷさん




今回のお題


画像11

画像15

画像20

画像14

画像15



私の回答


画像16


はみがき粉と洗顔料 まちがって使ったみたい




画像17


180cm以上 年収800万以上が条件




画像20


雰囲気美少女




画像18


変人とはっきり言ってもらった方がいい




画像19


ホルモンでいえばツラミにあたる




みなさんも思いついたら コメント欄にどうぞ。




励みになります。 大抵は悪ふざけに使います。