見出し画像

鶴亀杯ちゃっかり都々逸 勝手にかっちー賞

大変遅くなりました。すみません。

エントリー作品はこちらから↓


早速の発表。
ダントツなので一作品だけに贈呈。


『都々逸 砂時計』 おはようよねちゃん

月に登って星を辿って
君と逢いたい天の川

キミと過ごした真夏の日々は
遠くとおくで待ってるよ

星を灯した真夏の夜に
言葉紡いでゆく君と

ホットカフェラテ頼むのだあれ?
ホッと一息きみの横

愛は愛でも貴方の隣
永遠の愛指定席

君を想えば心がふるえ
ただそばにいてほしいだけ

鶴亀鶴亀楽しい時間
言葉重ねてまたね夏

楽し楽しい都々逸楽し
楽し楽しいありがとね

画像1

中心にあるのは「愛」。クリエイティブってこういうことなのね、と唸らされた作品。まいりました。鶴亀杯へのエールもありがとう。


おはようよねちゃんさん おめでとう🎉


🎊🎊🎊🎊



おはようよねちゃんのサークル置きポエムは、練馬区石神井公園で詩の展示会を開催。
8/18(木)〜21(日)

置きポエム展では、私の詩も展示される。

『はてなはてな』 かっちー

はてなき空の はかなき光

はてなき海の はかなき生命いのち


はてなき時間ときの はかなき刹那

はてなき世界の はかなき平和

はかなき君の はてなき可能性

はかなきはてなと はてなきはてな



励みになります。 大抵は悪ふざけに使います。