見出し画像

こっそり大喜利 season.2 ③

俳句にかまけていた。すまぬ。

カルタの絵札から読み方をおおぎる。

前回分みなさんの回答→今回分私の回答の順。


前回分みなさんの回答

画像16

父ちゃんの目線 ちよさん

「カツ丼大の人ー?」 はるかさん

とっ泊めてもらいたい⁉️ 春さん

富めるときも貧しきときもちゃぶ台をひっくり返さず 大事に使うことを誓います るりいさん

東京ラブストーリー 13年後 カミュさん

ともだち100人いるひとー しろくまさん

突然復帰で お騒がせ! すみよさん

遠い昔 「昭和」という時代があったとさ のんちゃさん

友達ちゃうで 家主と滞納者や 明良さん

東海大相模が勝つと思う人ー? めろさん

東京なんて人の住むところじゃないよ まどかさん

投票ちゃんと行った? ふぅさん

画像16

とっとっと?とっとっと! みゆさん

通れるものなら通ってみな? mizutama

トイレットペーパーどこ? エビちゃん

友達なら当たり前 友音さん

突然8月31日になった訳じゃない トシさん

取っ組み合いになる5秒前 riraさん

遠き山に みこちゃん

遠い‥せんべいに手が届かん! すうぷさん

父ちゃんに居なくなって欲しい人 手あげて めーさん

とうちゃん これよんで ともこ ちょっとまってな こひのむさん 友松さんちで今月の 町内会な うん ともこ どの本な こひのむさん

とんねるずの冠番組をまた見たい 旬君

徳川吉宗 広葉さん

画像2


秘密の時間 ちよさん

ヒーローインタビューの通訳かよ 俺 はるかさん

久しぶり 忘れちゃったの〜 春さん

100日後に歌う羊 カミュさん

ヒッヒッフー! しろくまさん

光は愛だ かっちーだ! すみよさん

ヒーリングやぎ のんちゃさん

ひとりで抱けるもん 明良さん

ヒットエンドランが勝因だってよw めろさん

秘密を知ってるのはおまえだけさ まどかさん

髭のばそっかな ふぅさん

画像17

ヒッヒッフーの練習中 みゆさん

ひひぃ〜〜ん 馬なの? mizutama

人んちで昼寝 エビちゃん

悲願の甲子園出場ならず 友音さん

卑弥呼の子孫と名乗っている トシさん

ひ孫です riraさん

日は落ちて みこちゃん

冷えた心にゃ羊が効くぜ すうぷさん

肥大化した俺のヘソ めーさん

一人でな留守番はさびしいからな 子羊をいっぴきつれてきてん こひのむさん

羊が一匹 羊が二匹~ グウ 旬君

平賀源内 広葉さん

画像15

麩じゃないわ肉よ ちよさん

二つまでよ その肉 はるかさん

プレーンオムレツよ 春さん

フランス帰り カミュさん

フードファイターになるんやで しろくまさん

布団はいらない 暑いよー! すみよさん

服 着てから食べ のんちゃさん

二日目のピザ 明良さん

フィルダースチョイスしちゃったもんねぇ・・・ めろさん

ファイナルアンサー? まどかさん

フン!どうせあんたもこれが目当てでしょ! ふぅさん

画像18

不幸の手紙 束で来てたよ みゆさん

夫婦でフーフー なんちゃって♥ mizutama

ふたりだけのひみつよ エビちゃん

不倫ってなんですか? 友音さん

フレンチトーストじゃなかった トシさん

二日前のご飯だけど🤫 riraさん

復活のお祝い💕 はやしっぷ♡

ふさがれそうな唇の みこちゃん

ふすまのクレープ アボカドと大豆ミート添え(ビーガン対応) すうぷさん

太ったらお前のせいだからな めーさん

フンワリ焼けてるでしょでもなんでかプチトマトは🍅残す人多いのよ 野菜は健康にいいのにね こひのむさん

普段より手抜き 旬君

福沢諭吉 広葉さん

画像4

変身できるの?本当にこれで? ちよさん

「ヘンゼルとグレーテルも食べたの?」 はるかさん

ヘビがいいでしょうー 春さん

(ヘビ)へたとって棒つけたからリンゴに見えるでしょ?ごめんね柿持ってきちゃって。近くにある登りやすいのが柿の木だったのよ。 るりいさん

変態夫婦の記念写真 カミュさん

ヘッドスパ初回特典 しろくまさん

平和はいつだ 未来はどこに! すみよさん

変身シリーズ着ぐるみ「アダムとイブ」対象年齢18歳以上 ハロウィンパーティー等に(自己責任でお願いします) のんちゃさん

ヘアヌード写真集「マコムロ」 明良さん

「ベースボール、ですって」「ふーん・・・暑い中大変だね」 めろさん

変質者です まどかさん

編集よろしく ふぅさん

画像19

ヘビの生き血って高く売れるんかいな? みゆさん

へっ...へっ..へっくしょ〜ん こんちくしょ〜ぉ〜 mizutama

ヘソ冷えるで エビちゃん

ヘモグロビン増加 友音さん

平服でご出席下さい と書いてあった トシさん

平和な時代の最終トレンド riraさん

部屋に差し込む夕焼けに みこちゃん

へんな味する〜入れ替わった!! すうぷさん

ヘビのご両親が見つかりました! めーさん

蛇がいいました りんごを食べるときは同時に齧ってください じゃないとイブが後からなんか言われるんで こひのむさん

平凡とは 旬君

ペリー 広葉さん

画像5

ほっこりタイムはーじまるよー ちよさん

頬にくちづけ はるかさん

本物みたいだけど 飾りなんだ 春さん

ホラン千明似 カミュさん

ほんこんさん 虫が! しろくまさん

ホントに困って 訳わからん(笑) すみよさん

「本当に蚊がいたの?」 のんちゃさん

仏の心 明良さん

 ホ、ホームベースって言うなよ人の顔を! めろさん

ほくろだってば! まどかさん

微笑んでるつもりやけど ふぅさん

画像20

ホームランバー ワンパク食い みゆさん

ほんとにぶったわね mizutama

ホラはアカン エビちゃん

ホッとくつろぐ場所で二人 友音さん

本部対応案件 トシさん

ホークアイに夢中 riraさん

頬にも紅きは羞恥心 みこちゃん

ホッとする この人♡ すうぷさん

頬っぺたにハエの刺青彫ってみた めーさん

頬の筋トレ中に引き締まり 蚊が刺さって抜けませんでした こひのむさん

ホクロには見えません 旬君

北条義時 広葉さん



今回のお題


画像6

画像7

画像8

画像9

画像20



私の回答


画像11


ゆる引っ越しバイト




画像12


酔うと脱ぐ友人の幼少期の写真




画像13


LINEオープンチャットのオフ会に行くと
出かけたっきり...




画像14


料理お酒で3千円ポッキリと聞いたのに




画像20


ルールを誰もよく知らないまま
はじめたゲーム




みなさんも思いついたらコメント欄にどうぞ。



励みになります。 大抵は悪ふざけに使います。