見出し画像

こっそり大喜利 season.1 ⑦

カルタの絵札から読み方をおおぎる。

前回分みなさんの回答→今回分私の回答の順。


前回分みなさんの回答


画像1

歯並び矯正しようかしら なおみさん

橋本環奈は私の娘ですの あきらさん

母の日のプレゼント買い忘れた・・・ 稲垣さん

母の日覚えているかしらね もう夕飯の時間だけど ともねさん

ハンドルネーム変わりすぎよねぇ ぷーさん

ハチ公前って ここかしら 西島さん

ハンサムで高収入の男紹介して これははさん

ハッとしてGOOD❗️ みゆさん

はぁ 今月も節約しなきゃ ゆずさん

画像2

歯磨きし忘れた 口臭ない? れいさん

歯に何かはさまって・・( ゚д゚)ハッ!違うねん 一人で美味しいもん食べたわけやないで・・そんな目で見んとってや riraさん

ハンドメイドで何か売ろうかしら のんちゃさん

派遣先が決まったの めーさん

ハムカツ買わなきゃ エビちゃん

ハネムーンはやっぱりハワイかしら?? エビちゃん

ハサミをお土産に持っていこうかしら… まどかさん

恥ずかしいから見つめないで ちよさん

画像3

ヒクソン・グレイシーは負けたことがないよ いっきさん

ひもは持ってないってば なおみさん

百本目もおいしい あきらさん

左手が二本にみえるでしょ ありっちさん

悲鳴を上げてから早三年 しゅん君

ヒューマンエラー?ちゃうちゃう ともねさん

100円?無理無理✋ ぷーさん

ピントずれてるよ お前 西島さん

ひとは美味しくなかったよ これははさん

ヒントが欲しいなら 出す物出せよ みゆさん

一つ頂戴? それ 無理 無理 ゆずさん

画像4

引っこ抜いてきた人参? 違うよ 人間から奪ってきた人参 れいさん

人違いやん?人参なんて知らん 知らへんで riraさん

ひみつやから 知らん 知らん あ これは きつねどんからの口止め料 なんも知らんよ のんちゃさん

引き金を引いたのは俺じゃない めーさん

ヒント?あげないあげない エビちゃん

ひろしじゃないよ 僕 ぶるはんさん

日焼け だめなんです まどかさん

久々の人参!あげないよ! ちよさん

画像5

二日酔い行き倒れで交番に迎えにいくの これで何度目ですか? るりいさん

服買いに行きたいよね〜 なおみさん

ふるさと納税の返礼品か来ない あきらさん

ふつつか者ですがよろしく ありっちさん

不老不死の薬あるよ しろくまさん

深い森に迷い込んでしまったわ はやしっぷ♡

不満言われた トイレ流せ‼ しゅん君

風呂場黒カビ多いね ともねさん

ふかわりょうって言われた… ぷーさん

ふりだしに戻ったとき 西島さん

服代払って お手はいらん! これははさん

不毛な時間 みゆさん

ふふふのふ ゆずさん

画像6

踏んだり蹴ったりやわ れいさん

ブルーな気分のときもあんねん riraさん

太ったって言われた… のんちゃさん

振り出しに戻ったね めーさん

ふわっとタッチ エビちゃん

ふんわりパフスリーブ エビちゃん

ふん!怒っとるんだて まとわりつかんといて ぶるはんさん

不思議の国のアリスのコスプレにしたかった まどかさん

ファンミーティングスタート ちよさん

画像7

ヘアオイルはオーガニックにこだわってます なおみさん

ヘリウム吸っただけなのに あきらさん

変身スーパーキングマ~ン ありっちさん

変態Lv2 ともねさん

へいへいほ〜 ぷーさん

ペリー来航 西島さん

変態さんいらっしゃい❤️ みゆさん

ヘリコプター 呼んで ゆずさん

画像8

変態です 穴があったら入りたいです れいさん

変態?どこにおるん? riraさん

ヘアメイクさんに頼んでん 髪巻いちょる人みたいにして欲しくて のんちゃさん

ヘッダー画像にどうぞ めーさん

Heeeeeey!!!!!!!!!! エビちゃん

へたこいた~ エビちゃん

変装用アイテムフルセット まどかさん

変なおじさんですがナニか? ちよさん

画像9

掘ったイモいじっちゃいかんよスズメさん るりいさん

ボブは元気かのう なおみさん

ホッコリするね あきらさん

北海道旅行のお土産は腰掛け石 ともねさん

ほんの出来心だったんじゃ ぷーさん

ぽっぽっぽ…じゃなくて スズメかよ 西島さん

ほれ 見物料払いなさい これははさん

本気で老い楽の恋に落ちてしまったんだよね ワシ みゆさん

ほっぺ 触ってみる? ゆずさん

画像10

ほらみてみぃ お前さんが突っつくけん ほっぺたがしぼんでしもたんじゃが れいさん

ほか弁のウーバーイーツ待ってんやけど riraさん

ほんにええ夢じゃったのう のんちゃさん

保険で治せるかな めーさん

ほんもののほっぺたおちた エビちゃん

ほっしゃんじゃよ わしゃ エビちゃん

ほんとうに大切なものは目に見えないんだよ まどかさん

北海道から飛んできたよ〜チュンチュン ちよさん



今回のお題


画像20

画像20

画像20

画像20

画像20



私の回答


画像20


まぶたのたるみも
Yes! 高須クリニック




画像20


未来のAlexa




画像20


むかいの奥さんでべそ




画像20


メインディッシュ 俺か!




画像20


猛暑にコートは露出狂





みなさんも思いついたら コメント欄にどうぞ。






励みになります。 大抵は悪ふざけに使います。