見出し画像

9月18日週の売買予定とポジション

まずは先週の株っちポジションのデータっち。

先週も第1四半期の決算発表で営業増益だった銘柄が、引き続き上昇してくれたっちよ。

1605 INPEX     石油価格の上昇と好業績により5.98%上昇
5195 バンドー化学 株探ニュースなどで、好業績が見直され5.21%上昇
5644 メタルアート 原因は不明だが、好業績が見直されたのか5.67%上昇
7131 のむら産業    2Qは29.1%の営業増益となり、前週に続き16.41%上昇
7173 東京きらぼし   1Qは86.4%もの経常増益、前週に続き12.14%上昇
7261 マツダ    1Qは営業黒字転換となり、前週に続き6.93%上昇
7539 アイナボHD   3Qはまずまずの営業利益となり、8.54%上昇
9856 ケーユーHD  好業績が見直されたのか、5.07%上昇

一方で、5%以上下落した銘柄はなかったっち。

株っちポジションは、日経平均が横ばい続きの中でも、好業績銘柄が見直されて堅実に上昇を続けているっち。

株式残高  15,922,600円
含み損益 +4,864,600円(+43.99%)
譲渡配当 +2,460,183円
利益合計 +7,324,783円(+85.19%)

【日経平均株価】 33,533円(先週末比+2.84%) 先週末32,606円

先週の日経平均は、31,000円~34,000円のレンジ上限近くまで上がってくれたっちね。
34,000円を簡単に抜けるとは限らないっちけど、このレンジを抜けだせば、さらなる高値が目指せるっちよ。

いつか1989年バブル時の過去最高値である38,957円を目指して欲しいっちね。

株っちは、どんな相場環境でも、今まで通り決算をみて、株っちポジションを整理していくっち。
あせらず毎週コツコツっちよ。

今週の売買予定(買い1銘柄・売り0銘柄)は、有料記事になっているっち。
株っちと一緒に億り株を目指そうっち(^^)

ここから先は

237字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?