見出し画像

9月19日週の売買予定と今後の着目銘柄

まずは9月19日週の株っちポジションのデータっち。ユナイテッド海運など下落した銘柄もあったっちけど、日本タングステンが上方修正で上昇したっちね。アルヒはSBIのTOBで爆騰してくれたっちよ。

株式残高10,858,330円
含み益+1,217,830円(+12.63%)
譲渡損益&配当+590,857円
利益合計+1,808,687円(+19.98%)

日経平均は1年以上の間25,000~30,000円のレンジ相場の中に入っているっちね。
ボリンジャーバンドでも±2σの範囲内に収まっていてトレンドが発生していないっち。

今週の売買予定は、
<買い> 1847 イチケン
マルハン系の商業施設開発の建設会社っち。資材価格の高騰が懸念っちけど、直近の業績推移がそれを上回る魅力っちよ。

<売り> 7198 アルヒ
SBIによるTOBで、42,100円の利益確定っち。TOB後は株っちの求めるPERと配当利回りを満たせないっちからね。

来週以降の着目銘柄は、次の二つの銘柄っち。

ここから先は

359字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?