見出し画像

6月10日週の売買予定とポジション

まずは先週の株っちポジションのデータっち。

株っちポジションは、上昇した銘柄が、反動で下落したこともあり、軟調っちね。
気にせずに、利益が高水準の銘柄は残し、低水準の銘柄を売却し、地道に割安銘柄を拾っていくっちよ。

【上昇した銘柄(5%以上)】
6381 アネスト岩田 決算は5.8%の営業増益となり、6.86%上昇
9107 川崎汽船   決算は7.5%の営業増益となり、5.81%上昇

【下落した銘柄(5%以上)】
1934 ユアテック  決算は10.3%の営業増益だが、上昇の反動で7.91%下落
3489 フェイスN   期ズレにより業績予想未達で軟調となり、5.76%下落
6237 イワキ    決算は142.4%の営業増益だが、上昇の反動で5.74%下落
7261 マツダ    型式指定申請における不正行為により、7.69%下落
9502 中部電力   決算は142.4%の営業増益だが、上昇の反動で7.29%下落

【株っちポジション】
株式残高   18,635,010円
含み損益 +5,655,910円(+43.58%)
譲渡配当 +4,072,720円
利益合計 +9,728,630円(+97.29%)

【日経平均株価】38,683円(先週末比+0.51%) 先週末38,487円


昨年の日経平均は、31,000円割れをしたものの、下落トレンドを回避できたっち。
その後、ダブルボトムの形となり、上昇に転じたっちね。
今年は、約半年間続いた31,000~34,000円のレンジ相場を、上放たれしたっちよ。
そして遂に、1989年バブル時の過去最高値である38,957円を更新したっち。
歴史的瞬間っちね。
しかし現在は、調整局面が続き、37,000~40,000円のレンジになっているっちね。

株っちは、どんな相場環境でも、今まで通り決算発表をみて、株っちポジションを整理していくっち。
あせらず毎週コツコツっちよ。

今週の売買予定(買い1銘柄・売り0銘柄)は、有料記事になっているっち。
株っちと一緒に億り株を目指そうっち(^^)

ここから先は

274字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?