見出し画像

9月11日週の売買予定とポジション

まずは先週の株っちポジションのデータっち。

先週も第1四半期の決算発表で営業増益だった銘柄が、軒並み上昇してくれたっちよ。

2982 ADワークスG 2Qは70.6%もの営業増益となり、12.16%上昇
4752 昭和システム 1Qは46.8%もの営業増益となり、5.24%上昇
6237 イワキポンプ 1Qは94.9%もの営業増益となり、6.55%上昇
7131 のむら産業     2Qは29.1%の営業増益となり、8.53%上昇
7173 東京きらぼし 1Qは86.4%もの経常増益となり、6.46%上昇
7261 マツダ    1Qは営業黒字転換となり、7.34%上昇
7467 萩原電気HD   1Qは106.6%もの営業増益となり、8.59%上昇
8085 ナラサキ産業 1Qは27.1%の営業増益となり、6.64%上昇

一方で、5%以上下落した銘柄はなかったっち。

株っちポジションは、日経平均が横ばいの中でも、好業績銘柄が見直されて堅実に上昇してくれたっちよ。

株式残高  15,627,850円
含み損益 +4,583,550円(+41.50%)
譲渡配当 +2,451,598円
利益合計 +7,035,148円(+81.87%)

【日経平均株価】 32,606円(先週末比△0.32%) 先週末32,710円

先週の日経平均は、8日続伸の後、週末に下落したっちね。
31,000円~34,000円のレンジ相場に移行しているっち。
ダブルトップの山を越えて34,000円台に到達できれば、さらなる高値が目指せるっちよ。

いつか1989年バブル時の過去最高値である38,957円を目指して欲しいっちね。

株っちは、どんな相場環境でも、今まで通り決算をみて、株っちポジションを整理していくっち。
あせらず毎週コツコツっちよ。

今週の売買予定(買い1銘柄・売り1銘柄)は、有料記事になっているっち。
株っちと一緒に億り株を目指そうっち(^^)

ここから先は

458字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?