見出し画像

9月25日週の売買予定とポジション

まずは先週の株っちポジションのデータっち。

先週は日経平均が3.37%下落したっちね。
それでも、株っちポジションの中では、5%以上下落した銘柄は、なかったっち。
そして、このような環境下でも、5%以上上昇した銘柄が、4銘柄あったっちよ。
好決算の銘柄は、下落圧力に強く、堅実に株価も上がっていってくれるっちね。

3132 マクニカHD   循環経済絡みの思惑で注目され、6.92%上昇
7879 ノダ     好業績が続いていることが評価され、5.16%上昇
9268 オプティマス 上場来高値更新が意識され、6.39%上昇
9857 英和     業績予想の上方修正が発表され、9.05%上昇

一方で、5%以上下落した銘柄はなかったっち。

株っちポジションは、日経平均が横ばい続きの中でも、好業績銘柄が見直されて堅実に上昇を続けているっち。

株式残高  16,143,150円
含み損益 +4,928,450円(+43.95%)
譲渡配当 +2,460,183円
利益合計 +7,388,633円(+84.40%)

【日経平均株価】32,402円(先週末比△3.37%) 先週末33,533円

日経平均は、31,000円~34,000円のレンジ相場っち。
先週は、レンジの上限近くから、レンジの中央付近まで戻されてしまったっちね。
やはり34,000円を簡単に抜けはしないっちけど、このレンジを抜けだせば、さらなる高値が目指せるっちよ。
今週は9月28日の配当権利落ちを吸収して、どこまで踏ん張れるかっちね。

いつか1989年バブル時の過去最高値である38,957円を目指して欲しいっち。

株っちは、どんな相場環境でも、今まで通り決算発表をみて、株っちポジションを整理していくっち。
あせらず毎週コツコツっちよ。

今週の売買予定(買い1銘柄・売り0銘柄)は、有料記事になっているっち。
株っちと一緒に億り株を目指そうっち(^^)

ここから先は

296字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?