見出し画像

10月23日週の売買予定とポジション

まずは先週の株っちポジションのデータっち。

先週の日経平均は、リスクオフの流れで下落してしまったっちね。
好決算の銘柄は、下落圧力に強く、長期的には、堅実に株価も上がっていってくれるっちから、あせることはないっちよ。

【上昇した銘柄(5%以上)】
1605 INPEX    原油価格の上昇に伴い、7.44%上昇

【下落した銘柄(5%以上)】
3048ビックカメラ 新年度増配予想だが、決算は減益となり、△5.41%下落
6237イワキポンプ 日経平均の下落に伴い、△5.06%下落
7261マツダ    日経平均の下落に伴い、△5.70%下落
7879ノダ     業績予想の下方修正があり、△8.86%下落

そろそろ、2Q決算の発表っちね。
決算発表では、好業績銘柄が見直されて、上昇を再開するはずっちよ。

株式残高  15,661,680円
含み損益 +4,222,308円(+36.91%)
譲渡配当 +2,506,183円
利益合計 +6,728,491円(+75.32%)

【日経平均株価】31,259円(先週末比△3.27%) 先週末32,315円

日経平均は、31,000割れの後、反発の兆しを見せていたっちけど、基準線付近で勢いを失って、再び下落してしまったっちね。

ボリンジャーバンドの広がり方からすると、今後は30,000円~34,000円のレンジで動いていく可能性が高いっち。

いつか1989年バブル時の過去最高値である38,957円を目指して欲しいっちね。

株っちは、どんな相場環境でも、今まで通り決算発表をみて、株っちポジションを整理していくっち。
あせらず毎週コツコツっちよ。

今週の売買予定(買い1銘柄・売り1銘柄)は、有料記事になっているっち。
株っちと一緒に億り株を目指そうっち(^^)

ここから先は

422字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?