見出し画像

2月13日週の売買予定とポジション

まずは先週の株っちポジションのデータっち。

株式残高 11,930,250円
含み益 +1,930,450円(+19.30%)
譲渡損益&配当 +1,253,141円
利益合計 +3,183,591円(+36.39%)

先週は第3四半期決算が良かった銘柄を中心に順調に伸びてくれているっちね。含み益だけで200万円が目前っちよ。

次に日経平均の見通しっち。
日経平均は2年以上の間、25,000~30,000円のレンジ相場の中に入っているっちね。
2022年後半にかけて、じわじわとレンジの上限付近まで到達したっちけど、それでも結局、レンジの上限を突破できず、いつものレンジの中に跳ね返されてしまったっち。
今回はもう一度レンジの上限に挑んでいるっちね。
それでもまだまだレンジ相場を抜け出すのは、難しそうだと思うっちよ。

第3四半期決算発表を受けて、株っちポジションを整理していくっちよ。
3月の本決算に向けての準備期間っちね。

今週の売買予定(買い1銘柄・売り1銘柄)は、有料記事になっているっちよ。
株っちと一緒に億り株を目指そうっち(^^)

ここから先は

491字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?