見出し画像

3月4日週の売買予定とポジション

まずは先週の株っちポジションのデータっち。

株っちポジションは、3年2ヶ月で利益率100%超、2倍になってくれたっちよ。

【上昇した銘柄(5%以上)】
2750 石光商事   貸借銘柄に選定されたことで、12.10%上昇
2892 日本食品化工 3Qは13.7%の営業減益だが、高水準で5.58%上昇
3321 ミタチ産業  2Qは43.4%の営業減益だが、高水準で5.90%上昇
5284 ヤマウHD    3Qは59.8%の営業増益となり、5.96%上昇
6305 日立建機   3Qは40.8%の営業増益となり、5.03%上昇
7173 東京きらぼし 3Qは33.0%の経常増益となり、11.29%上昇
8085 ナラサキ   3Qは1.4%の営業増益だが、高水準で6.04%上昇
9687 KSK      3Qは3.5%の営業増益だが、高水準で9.78%上昇
9857英和      3Qは75.8%の営業増益となり、6.05%上昇

【下落した銘柄(5%以上)】
3177 ありがとうS  3Qは14.3%の営業増益だが、配当権利落ちで12.50%下落
3955 イムラ      業績予想に33.1%もの下方修正があり、8.07%下落

株式残高   18,631,100円
含み損益 +6,514,500円(+53.77%)
譲渡配当 +3,489,755円
利益合計 +10,004,255円(+100.04%)

【日経平均株価】39,910円(先週末比+2.08%) 先週末39,098円

昨年の日経平均は、31,000円割れをしたものの、下落トレンドを回避できたっち。
その後、ダブルボトムの形となり、上昇に転じたっちね。

そして今年は、約半年間続いた31,000~34,000円のレンジ相場を、上放たれしたっち。
そして遂に、1989年バブル時の過去最高値である38,957円を更新したっち。
歴史的瞬間っちよ。

さらに先週、日経平均先物は40,000円を超えたっち。
株っち達も新しい高値の歴史を築きたいっちね。

株っちは、どんな相場環境でも、今まで通り決算発表をみて、株っちポジションを整理していくっち。
あせらず毎週コツコツっちよ。

今週の売買予定(買い1銘柄・売り1銘柄)は、有料記事になっているっち。
株っちと一緒に億り株を目指そうっち(^^)

ここから先は

466字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?