見出し画像

8月14日週の売買予定とポジション

まずは先週の株っちポジションのデータっち。

先週も、第1四半期の決算発表が多く、多くの銘柄に動きがあったっちよ。

1605 INPEX 業績予想上方修正で14.38%上昇
1812鹿島建設 第1四半期が前期比31%の営業増益で6.83%上昇
3048ビックカメラ コロナ明けで免税売上が戻るとの思惑からか6.18%上昇
4752昭和システム 第1四半期が前期比46%の営業増益で5.42%上昇
5284ヤマウ 防災関連銘柄として着目されて7.58%上昇
5602栗本鐵工所 第1四半期が前期比59%の営業増益で12.23%上昇
6381アネスト岩田 第1四半期が前期比54%の営業増益で8.77%上昇
7467 萩原電気HD 第1四半期が前期比106%の営業増益で12.86%上昇

1972三晃金属工業 第1四半期の営業利益が赤字となり、5.07%下落
6941山一電機 第1四半期が81%もの営業減益で、11.81%下落
7990グローブライド 第1四半期が25%の減益で、11.34%下落

株っちポジションは好決算銘柄に支えられて、全体では伸びてくれたっちね。

株式残高  14,542,360円
含み損益 +3,856,660円(+36.09%)
譲渡配当 +2,387,078円
利益合計 +6,243,738円(+75.24%)

先週の日経平均は、やや持ち直したものの、ボリンジャーバンドの基準線を抜けられずにいるっち。

ダブルトップを形成したあとの持ち合いで、何かのショックによりネックラインを割れて、下方向の動きになることを警戒してしまうっちよね。

ここを乗り切って、いつか1989年バブル時の過去最高値である38,957円を目指して欲しいっちね。

株っちは、どんな相場環境でも、今まで通り決算をみて、株っちポジションを整理していくっち。
あせらず毎週コツコツっちよ。

今週の売買予定(買い1銘柄・売り1銘柄)は、有料記事になっているっち。
株っちと一緒に億り株を目指そうっち(^^)

ここから先は

436字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?