見出し画像

11月20日週の売買予定とポジション

まずは先週の株っちポジションのデータっち。

先週の日経平均は、上昇となり、高値圏まで戻ってきたっちね。
株っちポジションも、2Q好決算銘柄を中心に順調っちよ。

【上昇した銘柄(5%以上)】
2892 日本食品化工  2Qは△18.5%の営業減益だが、上方修正で6.81%上昇
3132 マクニカHD    2Qは41.8%の営業増益となり、7.06%上昇
3245 ディアライフ  決算は最高益更新、新年度予想も良好で14.10%上昇
3395 サンマルク   通期業績を上方修正したことで、6.29%上昇
6209 リケンNPR   合併した2社とも2Qは営業増益となり、9.73%上昇
6237 イワキポンプ  2Qは136.6%もの営業増益となり、8.03%上昇
6932 遠藤照明    2Qは73.1%の営業増益&上方修正で、5.07%上昇
7261 マツダ     2Qは134.6%の営業増益&増配発表で、6.62%上昇
9268 オプティマスグループ   2Qは98.0%の営業増益となり、36.24%上昇

【下落した銘柄(5%以上)】
3023 ラサ商事    2Qは△7.8%の営業減益となり、7.62%下落
7377 DNHD     1Qは営業赤字となり、5.34%下落

2Q決算の発表を経て、好業績銘柄が、素直に上昇してくれたっちね。

株式残高 16,165,456円
含み損益 +4,814,284円(+42.41%)
譲渡配当 +2,508,583円
利益合計 +7,322,867円(+82.81%)

【日経平均株価】33,585円(先週末比+3.12%) 先週末32,568円

日経平均は、31,000割れの後、軟調だったっちけど、下落トレンドにはならずに、ダブルボトムの形となり、希望が見えていたっちね。
そして先週の上昇により、今週はバブル後高値33,772円を目指せる好位置につけたっちよ。
ボリンジャーバンドでも、+2σでのバンドウォークが期待されるっち。
いつか1989年バブル時の過去最高値である38,957円を目指して欲しいっちね。

株っちは、どんな相場環境でも、今まで通り決算発表をみて、株っちポジションを整理していくっち。
あせらず毎週コツコツっちよ。

今週の売買予定(買い1銘柄・売り0銘柄)は、有料記事になっているっち。
株っちと一緒に億り株を目指そうっち(^^)

ここから先は

266字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?