見出し画像

1月23日週の売買予定と着目銘柄

まずは先週の株っちポジションのデータっち。

株式残高 11,448,000円
含み益 +1,477,600円(+14.82%)
譲渡損益&配当 +1,265,830円
利益合計 +2,743,430円(+31.51%)

次に日経平均の見通しっち。
日経平均は2年以上の間、25,000~30,000円のレンジ相場の中に入っているっちね。
2022年後半にかけて、じわじわとレンジの上限付近まで到達したっちけど、それでも結局、レンジの上限を突破できず、いつものレンジの中に跳ね返されてしまったっちね。
現在の株価はレンジのやや下方に位置しており、買い場と言えそうっち。
いずれにしても引き続きのレンジ相場っちよ。

そんな中、株っちポジションは、第2四半期決算発表を受けて銘柄を整理した結果が出て、順調に伸びてくれているっちね。
引き続き四半期決算を検証して、進捗の悪い銘柄は、しっかりと入替をしていくっち。

今週の売買予定(買い1銘柄・売り0銘柄)は、有料記事になっているっちよ。
株っちと一緒に億り株を目指そうっち(^^)

ここから先は

240字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?