5/21(月)〜5/25(金)のトレード 今週の確定分公開

【感想】今週はノートレードweekでした。あえてトレードしなかった訳ではなく、塩漬け保有株をどうしようかな〜と思っていたのと、特別「今、買いたい!」と思える銘柄が無かった為、結果的にこうなりました。
木曜夜、先物は大きく落ちましたけど、金曜ザラ場は日経平均もプラス引け。
個人的には、もうひと押しして欲しかったけど、最終的に今週は含み益増えたので、まぁよしとしましょう!

5月25日大引け時点での5月の約定分は+272,498 円。
現在、保有株の含み益が約10万。
今月の目標が50万円なので、来週はどこかでドカンと決めたいところですが、無理せずトレードしてコツコツと利益を積み重ねていきます(●´ω`●)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?