カラス人間は苦労する。

どうもこんにちは

カブトムシ三太夫でございます。

またの名をoyayubiSANと申します。

https://www.oyayubisan.com/

こちらに存在していますのでよろしく。 ​

私は一身上の都合によりカラス人間になれるようになりました。

普段は人間の姿ですが、案外その気になればカラス人間になることができます。


どういう経緯でこうなったのかは想像にお任せいたしますが、

たぶん普段の行いが悪いせいだと思います。


ではとりあえずカラス人間状態になります。


まずはチャックを閉めます。

画像86


行くぜ?


画像87

画像88

画像89

画像90


チェンジ!


画像91

画像92

画像93

画像94

画像95


どすこい


画像96

画像97

画像98

画像99

画像103

画像100

画像101

画像102

画像104

画像105

画像106

画像107

画像108

カラスチェンジ!

画像109


あ、普通に着替えます。



画像114

画像115


よろしく


画像111

画像110

画像68

画像69

画像70

画像71

画像72

画像73

画像74

画像75

画像76

画像77

画像78

画像79

画像80

画像82

画像83

画像84

画像85


カラス人間、完成!


カラス変身

でもせっかく念願のカラス人間に変身したからにはクソ狭い部屋でなるべく頑張りたいと思います。


足は上がるのか?


みなさんも気になるでしょう。

そう、そもそもカラス人間となり果てたカブトムシ三太夫はどれくらい足が上がるのか。まずそこから調べます。

足が上がれば階段を上がれるし嫌なやつを蹴り飛ばすことができます。

画像128

画像129

ところでその壁のアレなんなの?

画像130

画像131


ではまずは足を上げてやりたいと思います。


画像132

画像133

画像134


9点!

このキック、巷では9点キックと言われています。

通称、9点キックです。

略して9点キックです。


カラス1



良い感じですね。


220329_181702_sh.mp4_000090811 - コピー

画像139



画像140


ガツッ

痛い

これは巷では”痛い”と言います。


画像146


画像141

画像142

カラス3

痛いです。

はい、足が上がりましたね。

十分に足が上がれば嫌なやつを蹴り落とせますし、蹴り落とされそうになっても蹴り返せます。


次は腕の動きの素早さを確認します。

腕が素早く動けばいざというときに嫌いなやつを殴れますし、ひったくりを捕まえて返り討ちにあっても抵抗できます。



カラス4

左に構える動作は問題ないですね。

カラス5

右に構える動作も問題ないです。

左右から敵が来てもきっと問題なく対処できます。

ですから心配しないでください。

画像143


いったんCMです。

カラス8


新発売のミルクティー

発売決定。


カラス9


歴史的なミルクティー

発売前に発売しません。


カラス10


新発売のミルクティーは発売しません。


カラス11


いったん座禅を挟みます。


画像30


横から見るとこういう胸板になっています。


画像31


ナイス胸板


画像148


次は柔軟です。


画像45

画像46


Yっ


画像47

画像48

画像49

画像50


Yっ


画像51



首を負傷しました。


画像67


画像143

ではウォーミングアップップも済んだので、

次はねるねるねるねるねるねるねるねるねるねるねるねという昔ながらの知育菓子をバカっぽく作りたいと思います。

カラス人間 (2)

カラス人間 (3)


着席


カラス人間 (4)


こちらが使用するねるねるねるねるねるねるです。


カラス人間 (5)

カラス人間 (6)

カラス人間 (7)

カラス人間 (9)


3種類の袋が入っていますが、カラスなのでよく分かりません。

仮にヤバそうな白い粉A、B、Cとしておきましょう。


カラス人間 (10)


ヤバい粉ABCを順番に入れていきます。


カラス人間 (12)

カラス人間 (13)

カラス人間 (14)

カラス人間 (16)

カラス人間 (19)


3種類が混ざり、ヤバい感が増しました。


カラス人間 (20)


作り方分かんねぇ。


カラス人間 (23)


水が必要そうなので水を調達していきます。


カラス人間 (24)


若干ニュート・スキャマンダーみたいな髪型になってますがカラス人間になった副作用です。


カラス人間 (25)


水を投入したので知育菓子を作りたいと思います。


知育知育知育知育知育

カラス12

知育知育知育知育知育


ねるねるねるねるねる

カラス13

ねるねるねるねるねる


知育してる?知育してる?知育してる?知育してる?知育してる?

カラス14

知育してる?知育してる?知育してる?知育してる?知育してる?


知育ってる知育ってる知育ってる知育ってる知育ってる

カラス15

知育ってる知育ってる知育ってる知育ってる知育ってる


知育ってるって言ってんだろ!知育ってるって言ってんだろ!

カラス16


知育ってるって言ってんだろ!知育ってるって言ってんだろ!

カラス17


知育ってないかもしれない。知育ってないかもしれない。

カラス18



知育ってるよ。

ほら知育った。

カラス人間 (236)


良い感じにねるねるできました。


カラス人間 (239)


うん、ねるねるだ。

お前ナイスねるねる。


カラス人間 (240)


食べづらいので一旦外します。

自由に脱着できるのがカラス人間の良いところでもあります。

でもこれは弱点なので敵にバレると食事前の脱着タイミングで攻撃される可能性があります。


カラス人間 (241)

カラス人間 (242)

カラス人間 (270)


美味いです。

カラスなので味覚は通常の1倍です。


カラス19


もう一回食べよう。


カラス人間 (299)

カラス人間 (300)

カラス人間 (301)

カラス人間 (302)


初めてのねるねるでしたが、美味いです。

特に水が美味しいですね。


カラス人間 (303)


頭がキツくて痛っい


カラス人間 (304)

カラス人間 (319)


一旦外します。

ここで敵に狙われたらお終いです。


カラス人間 (330)


頭痛が治まったので再装着します。

素顔は見なかったことにしてください。


カラス人間 (352)

カラス人間 (354)

カラス人間 (361)


グッド美味い!

グド美味い!


カラス人間 (366)

画像135


何回食べても


美味しい美味しい美味しい美味しい!

カラス20


グッドグッドグッドグッドグッド!

カラス21

カラス人間 (415)

カラス人間 (419)


完食。


カラス人間 (420)

記事の始めからずっとToiletを我慢していたので最後にこれでフィニッシュと行きたいと思います。

カラス人間 (421)

カラス人間 (422)

あ、終わりです。

oyayubiSANもよろしくね。

https://www.oyayubisan.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?