見出し画像

書かないアフィリエイトmylabo(マイラボ)を解約した。

ネット副業界のプリンスこと、カブトムシ王子だよ。

書かないアフィリエイトmylaboを運営して11ヶ月。

結局最後までサイト名で検索しても表示すらされず。

そして、検索エンジンからのアクセスはほぼ0。

11ヶ月運営してみて、僕の中での答えは出たから、残念だけど解約することにしたよ。

マイラボの解約方法は、申し込みから10ヶ月、11ヶ月目に、登録時のメールアドレスと名前と解約したい趣旨を書いて運営にメールするだけ。

なぜ10ヶ月、11ヶ月という期限が決められているかと言うと、おそらくドメインが1年契約だからだと思う。

逆に申し込みから10ヶ月、11ヶ月を過ぎると解約できず、もう1年運営費を払うことになるから、そこは本当に注意が必要だよ!

さすがにこれだけ時間が経つと、申し込んだことを忘れている人も多いんじゃない?

また、解約専門フォーム的なものはないのでご注意を。

僕の場合、メールをしてから10分ほどで返信があり、特に止められるのでもなくあっさり解約できました。

サポートは丁寧、そしてまじで速い。

本当は2年目もやりたかったけど仕方ない。

ありがとう、マイラボ。

僕のマイラボの歴史は、本ブログ「カブトムシ王子のネット副業のススメ」に書いているから、気になる人は読んでみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?