見出し画像

【2020】SNSアフィリエイトの闇。

ネット副業のプリンスこと、カブトムシ王子だよ♪

最近アフィリエイトの新しい手法として「SNSアフィリエイト」なる名前を良く目にするようになった。

色々なメディアを使って精力的に活動しているみたいだから、知っている人もいるんじゃないかな?

以前僕もね、ツイッターで、SNSアフィリ界隈でかなり名前が通っている人にフォローされたよ。(フォロバはしなかったけど)

で、ここ最近たまたまSNSアフィリエイトに取り組んでいた人の話を聞くことができたんだ。

しかも2020年の最新版SNSアフィリエイトね。

話を聞いた結果、結論から言うとなかなかにブラックなやり方だった。

ビジネスの本質であるギブ&テイクとは無縁のまさに小手先テクニックで、聞く人が聞いたら嫌悪感すら抱くと思う。

しかも、ノウハウは公開されていないから、取り組むにはメンターに高い費用を払う必要があり。

その結果、「こんなやり方したくないんだけど!!」ってなったらどうするんだろ?

また、僕のブログ記事に、SNSアフィリエイトに取り組んでいた人達がコメントをくれたんだけど、やり方がほぼ合致。

SNSアフィリエイトってだいたいこういうやり方なのかな??

たしかに再現しようと思えばできると思うし、収益も上がりそうな気はする。

ツイッターを使えば初月から実績を出すこともできると思う。

ただ、良心が痛むだろうし割り切れる人じゃないと厳しそう。

こういうテクニック系はいつか淘汰されるから、しっかりと個人で稼ぐ力を身に付けたいなら別の方法を模索したほうがいいと個人的に思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?