見出し画像

皆さんにぴったりのトレード手法の探し方教えます 今のトレード手法はあなたには合ってますか?

今回は、皆さんにぴったりのトレード手法の探し方をお教えします。

私のおすすめ手法ではありません。

皆さんにぴったりの手法です。

情報商材は信じられない。(お前出品してるやろ!!)

高すぎるわりに成果が得られない。。。

これはある意味事実です。

安くても数万円、高いものは数十万円もする情報商材は、実は書籍に換算すればわずか1500円程度しかないノウハウの場合も多いのが実情です。

株式投資の世界、FXにもたくさんの書籍が発刊さています。

その中には単に自分の高額商材をセールしたいだけの本もあれば、証券会社の広告塔がわりに出されている本などもたくさんあります。

また、著者の信者の偽レビューや、ときには高評価レビューがお金で売買されていることも。。。

では、いったいどうやって投資手法を選べば良いのでしょうか??

そして、皆さんにぴったりのFX投資本を選ぶとき、サクラレビューに騙されないようにする方法はあるのでしょうか?

今回の私のご提案は、どうやって皆さんにあった投資手法を探せばよいのか?

という「書籍を中心とした投資手法の探し方」になります。

手法が確立していない方や、他人の意見ではなく、自分の価値観にあった投資手法が知りたい方はご覧ください。


※注意点として、これまで最低1冊は投資本を読んだことがある人が対象となっております。

はじめに
今回の選定術は、自分で考えるのではなく、他人にどんな本を選ぶべきか考えてもらうことができます。

例えば、あなたがFXについて学びはじめようと思ったとき、どの本を選べば勝てるのか。上手に学ぶことができるのか。。。なんてことはわかりませんよね。

せいぜいFX入門というというタイトルの本を探すくらいです。

しかし、近くにFXに詳しい人、勝てている人がいたらどうでしょうか?

その人に聞けば、いい本が選べると思いませんか??

さらに、あなたの感性がその友達と似ていた場合、きっとその友達がおすすめするFX手法は、あなたにとってとても分かりやすい本であるに違いありません。

そこから得られる知識も多いはずです。

つまり、今自分が読むべきFX投資本を他人まかせにしても良いのです。

しかし、考えてみてください。

あなたの周りにFX本を読んでいる人はいますか??

私の周りにはひとりもいません。このような回答が返ってきそうです。

しかし、ご安心ください。

今回の書籍選定法では、現実の友人にお願いしなければならないわけではありません。

今の時代、ネットやSNSでいくらでも信頼できる人をみつけることができます。

では、具体的に手法を解説します。


手法解説

ここから先は

1,750字

¥ 10,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

先日初めてサポートをいただきました。朝おきてびっくりしました。ありがとうございました。