爆損太郎再来

こんばんみ。

本日は寄り付きからザラ場中ずっと全セクター爆下げモード全開。

フェイスブックの決算ウンコで指数全部連れ安してるのかと思ったけど、違ったみたい。まあデイトレだから理由はどうでも良いんだけど。

ウォール街がお昼休憩入る前後くらいで指数の下げは止まったんだけど、個別株は高PERのハイテク中心に酷い売り込まれ具合。

ここんところの規則性で、長期金利がチャネル上限から下落したら指数も下落するというパターンでいくとまだ下値余地あるので指数も調整再開する蓋然性がとても高い。チャネル下限から反発するタイミングがおそらく週明けのFOMCじゃないかなこれは?であればそこでインデックスも買い込みだ。

画像1

さて本題。

短期的に反発領域に入ってたアファームをプレマーケットでロングして、寄りついてすぐに分足で下髭つくって反発したので追玉投下。

その瞬間に急に板が怒涛の売り圧。。。逃げる間もなく死亡。またかよ。

5分足レベルでRSI30下抜けから戻してたけど、1時間足と15分足で下値余地があったゆえ、サポしてたトレンドライン割れで一気に売り込まれるリスクを想定しておらず。異常な環境とはいえ、逆指値おいておくべきだった。

これだけでかい売り物浴びせられるのは大口しかいないだろう。市場全体が売りが売りをよぶ下げ相場では無抵抗状態だな。

午後に入りあと30分で閉場なのにいまだに売りがやまない。今月中盤からアファームに入ってはずっとシバかれている。

FOMC前のハイテク利確が目立っているみたいだねい。しかし、売り込まれすぎだろうこれは。

週明けのFOMCまでひたすら売り込まれんばかりの勢いだ。

しかし、9月と10月は厳しい季節だねい。はやくクリスマス商戦に突入してほしいもんだ。

がしかし、今年は物流遅延の問題ですでにやばいこと確定なはずなのに今だに輸送セクターは株価に織り込まれてないようで、不気味んごですよ。

例年のあげ相場は今年もくるのだろうかね。

パウエルちゃんいろんな問題を先延ばしにしてるから、シーズナリティもずれ込んでる気がするのはワタシだけ?

んー、冬の寒波に備えてLNG株買い増しいっとくかあ。ラニーニャ現象くるんでしょうどうせ?


トータル-10522USD、 本日含み損ー4000USD



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?