株式トレード個別銘柄 制度信用倍率検索用Excel(4/2更新版の修正版)です

皆さん、こんにちは!
制度信用倍率の検索用Excelの4/2版ですが、検索画面の折れ線グラフの買い残の期間の更新をしていませんでしたので、グラフが途中で止まっていました。
修正しましたので、こちらをお使いください!

なお、個別株は昨日今日と陽線を形成して反発サインが点灯した銘柄が多数出ています。(詳しくはカーブさんのYouTubeをご覧ください)

調整終了なのか?一時的な上げなのか?難しいですね

日経平均は上げはしましたが、上髭陰線ですし、取り合えず明日は雇用統計の発表もありますし無理はしないでおこうと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?