株式トレード個別銘柄 制度信用倍率検索用Excel(11/28更新版)リリースです!

皆さん、こんにちは!

日経平均は強そうで弱かったり、弱そうで強かったりと、なかなか方向感が読めないといった感じでしょうか?

ただ高値圏でのヨコヨコは間違いないため、よりいっそう慎重に行きたいと思います。

という訳で、本日(11/28)データの更新がありましたので、アップいたします。

皆様方の銘柄選びに少しでもお役に立てましたら幸いです。

今回の超どうでもいいコーナーは、いま私が欲しいものBEST3です!!

私がアイドルだったらこうやって紹介すればファンの人が買って送ってくれるんだろうなぁ

いいなぁw


第3位

SALOMONというアウトドアブランドの靴です。今はいている靴が結構年数経ってきたので、そろそろ買い換えたいなぁと思いますが、これかっこよくないですか?
ラルフ・ローレンさんも愛用のブランドだそうです。





第2位

第2位は「不思議な力」です

スピリチュアルな領域に入りました。ヤバいおっさんですね~~ww

不思議な力を手に入れて、これから20バガーする株をしこたま買い集めます!!





第1位
それでは第1位を発表します!!


ジャジャジャジャジャー


気になる第1位は・・・

ズバリ・・・


みんなの幸せ!


嘘偽りはありません。

仮に1億や10億お金があっても、自分も含めて、みんなが幸せじゃなかったら、何も楽しくないと思います。

家族知人はもちろん、ここを見てくださっている方、今を真面目に一生懸命生きている方全員が幸せになれることが一番の望みです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?