株式トレード個別銘柄 制度信用倍率検索用Excel(4/23更新版)リリースです!!

皆さん、こんにちは!

日経平均は先週金曜、ナスダックと半導体指数とS&P500指数は本日、それぞれ日足に反発サインが点灯しました。

日本株全体の需給が良くないようですが、反発を期待したいところです。

話しは変わりますが、おかげさまで、このシステムの更新も1年続けることができました。

1周年記念としまして、検索画面の改修工事を行い、業種の特徴や同業種の銘柄を表示させてみました。

業種の特徴はネットで拾わせていただきました。

本当はどの指数(SOX、WTI原油、銅先物、バルチック、BC等)との連動性が高いかも表示させたいのですが、銘柄別にやるときりがありませんし、業種ごとで一概にこの指数というのがあるのか?などと考えていたら、眠くなりましたのでやめましたm(__)m今後、ボチボチやれたらやってみます。

という訳で、本日(4/23)データの更新がありましたので、アップいたします。
皆様方の銘柄選びに少しでもお役に立てましたら幸いです。

⇩私の知り合い カーブさんのYouTubeです⇩

毎日約900社のチャートを見ているカーブさんが、
①月曜から金曜の20:30頃、当日の日足に直近売られ過ぎから反発サインが点灯した銘柄を紹介しています!!


②土曜には直近の週足に反発サインが点灯した銘柄を紹介しています!!

③土曜か日曜には翌週以降上がるかもしれない5銘柄を紹介しています!!
(明らかに地合いが悪い時や良さげな銘柄が見つからない時などは配信しません)



ぜひ、チャンネル登録をよろしくお願いします!!


⇩今週の制度信用倍率検索システムです⇩

☆制度信用倍率の重要さについて解説されている動画です


⇩トレーディングビューのバージョンアップや登録はコチラからどうぞ!⇩

トレードに必要な知識、環境、体調管理の広告一覧 ご参考にどうぞ!!
書籍

⇩ 基礎入門書 ⇩



⇩ テクニカル分析について勉強したい ⇩





⇩ ファンダメンタルについて勉強したい ⇩




⇩ 米国株を取引したい ⇩

⇩ FXもやってみたい ⇩


⇩ 勝利の美酒に酔いしれたい ⇩


⇩ 儲かったのでちょっとリッチなレストランに行きたい ⇩



⇩ 運動不足を解消したい ⇩

⇩ 気分転換に旅行に行きたい ⇩

⇩ トレード環境を整えたい ⇩



⇩ 体をいたわりたい ⇩

⇩ 素敵なパートナーを見つけたい(既婚者利用厳禁!!) ⇩

⇩ かわいい家族に癒されたい ⇩



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?