1/15~日足 買いサイン点灯中の銘柄 短期間(1日~5日)編

皆さん、こんにちは!

日経平均はバブル期以来の高値をつけました。

このままバンドウォーク継続を期待したいのですが、どうなるでしょうか?

私は度胸がないので、ここから買うのは正直ちょっと怖いです。

さて、先週から始めた、買いサイン点灯の記事ですが、先週ご紹介した11銘柄はすべて上がっており、中期スイングでしたが、1つはすでに目標売価に達しました。

すごいですよね?何がすごいかって、

地合がすごいです!(笑)

それに尽きます!

地合いが悪かったら下がっていた銘柄もあったと思います。

先週の記事の銘柄の時間軸は1か月~1か月半ですので、来週以降どうなるかですね。

さて、今回は、先週、日足チャートで買いサインが点灯した銘柄をご紹介します。
短期ですのでファンダ面などは考慮せず、単純に先週末に買いサインが点灯した銘柄の中から選定しました。

時間軸は1日から5日です。

先週、有料記事にしますと言いましたが、YouTubeにしてみました(笑)

人生初YouTubeです。

設定を考えて、キャラクターを作って、BGMを探して、銘柄選定して、編集して。。。

初めてのことばかりでめっちゃ楽しかったのですが、結構大変な作業とも思いました。

そして、四苦八苦して、昨日(1/14)夕方頃、完成して、アップしました!!

さあ、丸1日経ちました。

再生回数がヤバいですよ!!

なんと・・・


9回。。。。。。


たぶんそのうち 7回は自分の視聴です(笑)

こうやって体験してみると、再生回数1万回とかチャンネル登録者数1万人とか、本当にすごいと思います。

今後もちょっと面白いので週末に作ってみようかなと思っています。

かなり、素人感満載の雑い動画ですが、銘柄紹介は多くのチャートから自分なりに抜粋したつもりであり、可愛い画像で女子と子供さんも楽しめて、最後笑いもあって、お兄様方も楽しんでいただける内容にしたつもりです。
よろしければ、下のリンクからご覧くださいませ。

今なら記念すべき1人目のチャンネル登録者になるチャンスでもあります!!
早い者勝ちですよ!!(笑)

おもしろかったら、チャンネル登録と高評価ボタンを押していただけると嬉しいです
(よくユーチューバーが言ってるセリフですね。一度言ってみたかったw)

以上よろしくお願いします!

⇩ こちらがチャンネルです ⇩



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?