お金を稼ぎたい人へ 「オワコン 日本」

メディアで最近よく目にしたり、聞いたりする事のある「オワコン 日本」
それって、どうして「オワコン」だというのだろうか?
競い合って、オワコンだという。
誰だとは言わないが、日本がオワコンと言っている人は海外で資産を築いてない人です。
日本で資産を築いた人です。
そのオワコンの日本で未だに頑張っていらっしゃる。

では、日本のランキング
1位 米国  22,675,271
2位  中国  16,642,318
3位  日本  5,378,136
4位  ドイツ  4,319,286
5位  イギリス  3,124,650
6位  インド  3,049,704
7位  フランス  2,938,271
8位  イタリア  2,106,287
9位  カナダ  1,883,487
10位  韓国  1,806,707
日本は表彰台で銅メダルを獲得しています。
1位 2位の国は国土と人口は日本より多いです。
何がオワコンなんでしょうかね。

もっと、自信を持って欲しいと思います。
挑戦しようと思っている方全てに自信を持って欲しいです。
自信を持つ事で成功に近づきます。
自信を持てないと成功は遠のきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?