avex 松浦勝人 youtube

この動画を見てふと思うこと

株主監禁などのこととか、、、

いろいろとこの動画を見ると、上場会社の会長なのに、ここまでする必要があるのだろうか?
上場会社とは公開されている会社で公益性が重要視されるはずです。

音楽業界や芸能界のイメージが悪くなるような事をして、何を求めているんだろうか? youtubeで配信する必要があるのだろうか?
正義感からなのか?
サラリーマンの方を詰めて出てくる答えがわかってて詰めるような事をする企業のトップてどうなんだろう?

文春に対して公益性を求めるなら、公益性のある配信をして頂きたい。

avex所属のアーティストが好きだったから、このような企業のトップを見ると所属アーティストが可哀想です。

上場会社・公開会社の経営者はこれでいいのか?

後先考えず行動する上場会社の有名経営者が増えている事に残念で仕方ない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?