見出し画像

2/20の東京市場展望

おはようございます。
株エヴァンジェリストです。

会員様向け朝刊レポートより「本日の東京市場展望」をお届けします。

昨日、鬼の居ぬ間の日経平均は小動きで、1日の上下幅は274.14円、後場に限れば138.89円と方向性は出ませんでした。
海外勢が居ないからこその動意も少しは考えられた訳ですが、全くありませんでした。
寧ろここでの日柄調整は良いことですが、余りにあからさま過ぎます。
売買代金4兆3,500億円と商いは当然萎みましたが、中身は評価出来るもので更なる横への拡がりが待たれる処です。

昨晩のNY市場は休場で、欧州市場は小動きまちまちでした。
ドル/円は150.00円台へ若干円安に振れ、大証夜間は38,500円と今朝の東京株式市場は小確りのスタートが見込まれます。
先週の日経平均株価の上昇スピードが速かった分、やや過熱感も意識され、昨日指数的には売り優勢となりましたが、日本株のファンダメンタルズが悪化した訳ではないので、一般的には日柄調整のあと再び史上最高値をトライする動きとなりそうです。
本日も前半は静かな展開が想定されますが、寄り付きに伴う商いが一巡したあと引けに掛けての動向が注目されます。
なお、前場に中国ローンプライムレート、後場には1月首都圏新規マンション発売の発表が予定されています。

※「本日の東京市場展望」は火曜日&水曜日にnoteで紹介します(会員サイトでは毎日更新)

株エヴァンジェリストでは、会員の皆様に毎朝(市場休業日を除く全日)、上記の「本日の東京市場展望」ほか

  • 本日の無料特選銘柄

  • 昨晩のNY市場おさらい

  • 本日の日経平均テクニカル分析

  • 本日の個別銘柄戦略

を無料で配信しています。

会員登録は無料。

今なら登録特典として、Bコミさん選定の「真の利益追求候補株」が即日配信されます。
この機会をお見逃しなく!

株エヴァンジェリストの会員登録は上のバナーをクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?