見出し画像

ギラギラあんぐりー

はい、よいしょ〜!!!! 
あんぐりーはangryです

こんにちはあるいはこんにちは、かぶぶです。

いつものやつです。CL2024京都に参加してきたので、今回もレポートとして残しておきたいと思います。

サムネ手抜きですみません🙇‍♂️

tier的なやつ

シニアは黒リザ、ミライドン、ロスギラあたりが多いかなと考えていました。
デッキが多種に蔓延していたのでめんどくさかったです。

事前のマッチングの予想としては、上3つのデッキに加えて、ミュウ、ロストバレットはそれぞれ1回は当たるかなと予想してました。

前日にパオもわんちゃん当たるかと思って練習し、当日へという感じでした


・・・黒リザにもミライドンにもミュウにも当たりませんでした、、、😇😇😇

使用デッキ

いつもの通りロストギラティナです。

怒られそうです、

ジェットは4

戦績マッチアップ

1.インテウーラ⭕️後6-2

2.トドロクツキ⭕️後6-3

3.サーナイト⭕️後6-5
相手は先1でパス2枚と霧の水晶使ってくるし、俺の手札何もないし負けたと思ったけど捲って脳汁

4.パオパル❌後4-6
4戦目にして身内マッチ相手はワンコロナス

まけたー


めっちゃうまかったし楽しかった!

5.ギラティナ⭕️後6-4
デッキカットすみませんでした

6.ギラティナ⭕️後2-0
月光手裏剣で種切れ勝ち

7.暁ロスト❌後5-6
終盤色々あったけど気分はよくなかった
ここで負けたのめっちゃ悔しい

8.サーナイト⭕️後6-5
最終戦の相手はまさかのw

www


負けてたけど相手がプレミして勝ち
楽しかった!

じゃんけんめっちゃ負けた
パー🖐️はよわい

6-2完走 64は入れず


個人的な総括?

今回は直前1週間がかなり時間に余裕があったことに加えて静岡、東京に遠征しデッキを試せる場が多かったです。
数字だけ見れば6-2で嬉しかったですがここまでの機会があって目標としていたWCSの権利が取れなかったのは悔しいです。。。

逆に捉えればポケモンカードに対して真摯に向き合えた期間が取れてよかったです!

暁ロストへの練習も甘かったなぁ、


感想とあとがき

まずはCL2024京都に参加された選手の皆様お互いお疲れ様でした。そして運営やスタッフ、ジャッジの方々1日ありがとうございましたm
繰り返しになりますが6-2で完走、勝利賞という結果でした。
この結果に満足せずにこの先も上を向いて1から頑張っていきたいと思います。
応援してくれた方本当にありがとうございました!

そろそろ洗いたい


加えて個人事ですが先日誕生日を迎えました。
この場を借りてお礼をさせてくださいm
たくさんのプレゼントやおめでとう本当にありがとうございます!
1人1人に挨拶できないのが残念ですが機会があれば皆さんよろしくお願いします!!!
みんな本当にありがとう!!!!!!!!

大切にします!



ここからはいつも最後にちょっと書くやつ

まずは練習、調整に関わってくれたすべてのみんな本当にありがとう!!!!!
砂糖はBest16、ランスくんはBest8おめでとう!

CLは直前でラッシュ行ってたから久しぶり的な感覚なかったけど、やっぱり一緒にいて楽しい人達しかいなくて宇宙

身内戦2回はメンタルしんどいからやめてほしいな🥲🥲🥲

旧シニアの人たちにも会えたからよかた

一部の人は出会ってから1年経った思い出の地だから冬はやっぱり京都や⛄️

偶然ひつねロコモコtagに3回も会いましたw
しかも最後は帰りの新幹線!運命だね❤️

これくらいかな?

また福岡で会いましょう
では👋

CL2024京都

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?