見出し画像

2020/12/2[73日目]前日比+347,550 円。今日はまずまず。マザーズは上値が重いのか、売りをこなしてるのかどっちでしょう!?と、東証二部だけスゴイ上がった(+75.81 / +1.16%)のね。

引けおつです。今日はまずまず。

東証二部だけスゴイ上がった(+75.81 / +1.16%)のね。

■2020/12/2引け後の保有銘柄:

※保有銘柄のデータを少し詳しく記録してみました。メモ大事かなと。

「6629 テクノホライゾン」(前日比+23円 / +3.12%)JQ
始値738円 / 終値 760円
高値766円 / 安値 734円
※安値と高値を切り上げてグイっと上昇!年内には800円台に復帰しそう!?

「4386 SIG」(前日比-23円 / -2.14%)東2
始値1070円 / 終値 1050円
高値1092円 / 安値 1047円
※ついに高値でも1100円台に届かず💦東証二部なのに(笑)ただ、あまりに作為的に値を下げているのが気になる。3桁まで落ちたところでセリクラが来て反転とかかな!?か、半年くらいずっとジリ下げでジワジワと信用買いを狩りにきているか!?

「4389 プロパティデータバンク」(前日比+87円 / +4.25%)東マ
始値2088円 / 終値 2133円
高値2156円 / 安値 2052円
※前日高値は突破するも11/30の2164円は突破ならず!でも明日は超えてくる場面がありそう!期待しています。

「6666 リバーエレテック」(前日比+87円 / +4.25%)JQ
始値1427円 / 終値 1505円
高値1554円 / 安値 1390円
※13:30頃急に吹いた。おそらくコレ。急に株価がバチバチ動き出したので軽くチェックしつつ少し買ってみました。

吹いたとは言え前日高値は突破するも11/30の1559円は突破ならず!明日はどうなる!?


■相場振り返り。

マザーズは上値が重いのか、売りをこなしてるのかどっちでしょう!?日経&TOPIXはSQ絡みで何か動くのかな!?そして東証二部だけスゴイ上がった(+75.81 / +1.16%)のね。

と、指数はさておけば、目を付けていた銘柄は軒並み上がり。

アドテックプラズマテクノをもうちょい持ってれば良かったよね・・・とか、エブレンの吹きを取りこぼし&損切りで終了・・・とか、昨日の心の傷を癒すかのように連日好調のテクノホライゾンと、昨日引けに買ったプロパティデータバンクの好調によって昨日の傷は何とか治療完了。

「4386 SIG」があまりに売り込まれているので、もう少しでドカンと買いが来ても良いかなと思いつつ。もう少し下げそうだよねとも思いつつ。

・・・いやしかし、YHまではまだまだ遠いなあ。あと250万くらい。(ナンバーワンの最高値付近10/7がYHでした。あそこで売れていれば!!含み益が300万円から50万くらいまで減ったところで売ってしまった・・・。仮にホールド継続して今日の終値で売ってもほぼ同じだけれど。)

明日も安全第一でトレードを続けて行きたいと思っています。


■収支記録

***** ***** ***** ***** *****
■2020/12/2の実現損益合計
+69,310 円

利益金額合計
+69,310 円
損失金額合計
0 円
***** ***** ***** ***** *****
■note書き始め2020/8/17からの実現損益収支
+2,787,734 円(73日目)

※+5,910,675 円 / -3,122,941 円
※含み損益は計上せず実現損益のみ
※現物&信用(日本株のみ)
***** ***** ***** ***** *****
■2020/12/2の証券口座 資産合計
10,784,285 円 [前日比+347,550 円]
※出金:20,000円(上記は出金済みの金額。)
※YH:13,167,229 円(2020/10/7 16:14)
***** ***** ***** ***** *****


◎株式サウナー | Twitter

https://twitter.com/kabu_saunner
↑↑↑ザラ場中もポチポチつぶやいてます。フォローしてね!^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?