見出し画像

2020/8/28[10日目] / 安倍さんお疲れさまでした!新政権誕生で株価爆上げお願いします!!

昨日初めて「資産が1,000万円を超えました!」と言っていたら本日総理辞任ショックで後場後半大暴落💦たった一日の8桁滞在でした(笑)

が、この暴落で落っこちたそこがひとまず底なんじゃないかなと!?

新政権誕生で株価爆上げ来るか!?と思って、気になっていた銘柄と含み損ポジのナンピンチャンス!!と思って果敢に買ってみました。


しかし取引量が多すぎるのか板もチャートも表示が追い付かない感じで、いったいいま幾らなのか良くわからなかったりしましたが適当に買ったら、結果終値で買い増し分がプラスだったりマイナスだったり💦銘柄によってまちまち。


昨晩&今晩の米国パウエル講演より総理辞任の方が短期的には影響でかかったですね💦

週明けどうなるか!?

夜のうちに先物全戻しとかしてたらウケますよねww


デイトレはそれなりに利益が出ていたのでポチポチ損切りしたりしてました。それと暴落直前に買っていたデイトレの玉が悲しい値段に(泣)

週明けから激戻し&爆上げ開始してくれよなっ!!

安倍さんお疲れさまでした!新政権誕生で株価爆上げお願いします!!


■デイトレ収支

***** ***** ***** ***** *****
2020/8/28の実現損益合計
+9,666 円

利益金額合計
+40,170 円
損失金額合計
-30,504 円
***** ***** ***** ***** *****
■note書き始め2020/8/17からのデイトレ成績累計
+175,406 円(10日目)

※+266,071 円 / -90,665 円
※含み損益は計上せず実現損益のみ
※8/27の分から8/17以降の信用口座の成績に記載を切り替えました。
***** ***** ***** ***** *****


株式サウナー | Twitter

https://twitter.com/kabu_saunner

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?