見出し画像

メディカルネット 3645(備忘録)

UBSに続いてゴールドマンも空売り撤退。報告義務消失。
※空売りネット11/11引け後更新分より。

スクリーンショット 2021-11-11 190130

残るはスイス、モルスタ、モルガンJP。
スイスが11/2に売ったのはIR(日本最大級の歯科医療メディア「1D」と歯科医療従事者のための総合情報サイト「Dentwave.com」が業務提携を開始)で吹いた日だしわかる。11/5に買い戻したのも日足25MA目安だしわかる。

スクリーンショット 2021-11-11 190534

モルスタは11/2に買い戻してて撤退方向かと思いきや、その後各社がどちらかと言うと買い戻すなか11/8,10に売って来てるのは何なのだろう...1社で売り崩したいのか、抑えて買ってるのか!?

これでスイスとモルガンJPが買い戻し始めたらモルスタはどうするつもりなのだろうか!?決算通過してるし、悪材料が出るとも思えないし、どちらかと言うと年内の国会で国民皆歯科健診の件が取り上げられたりしたらそりゃあ好材料なわけで困るんじゃないの!?

それに、10/12引け後の好決算で翌10/13,14急騰したから売られたまでは良いとして、10/25に底打ってリバってからの前述IRの日11/2から7日連続陰線はやり過ぎと思うんだ。

...じゃあ抑えて買ってるって理解で良いのかな!?

もちろんザックリ引いたトレンドラインを明らかに下抜いたらマズいと思うけど...備忘録。

◎Saunner | Twitter
https://twitter.com/kabu_saunner

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?