見出し画像

株式サウナー:2020/9/25[28日目] / YH更新!Yeah。しかし、反省。反省だよ。こんな麻雀(株だけど)の打ち方してたらいつか身ぐるみ剥がされるでぇ・・・

引けおつです。
今日はほとんど売り買いはせずでしたがYH(イヤーハイ)更新!

Yeah!!


・反省!

しかし、反省。反省なのです。

反省①:昨日ホープを買えていない。
ホープは昨日の終値5220円から、本日の終値6050円と+830円の大幅高。
せめて今日の5280-5300あたり買えてろよ・・・
お前(わたし)買おうと思ってたじゃないか。買いボタン押せよ。
しかしコレを買えていない・・・買えていないんじゃあ・・・反省。


反省②:体調がすぐれなかったのでお昼休みに横になっていたんです。
そのまま寝てしまって気が付いたら15時半をまわっていた・・・
・・・今週のザラ場完全終了しとるやないかい。

何と言うか、体調が悪かったんだし、横になるのはまあ構わない。しかし、寝てしまう可能性も考慮して指値・逆指値をしていたならばればまだしも、ただ無防備に寝てしまった・・・

結果、上手く行っているが・・・。これは反省だ・・・こんな麻雀(株だけど)の打ち方してたらいつか身ぐるみ剥がされるでぇ・・・反省。


・・・反省以上です。

どちらも、予想できることに備えられていない。
対応できていない。

結果上手く行ってたとかマジそんなの運否天賦・・・
限定ジャンケンなら即別室送り。古畑レベル・・・

破産、破滅、危機感の欠如、馬鹿丸出しのカモ野郎です。


まずは週末、万全に体調を整えつつ来週の相場に備えたいと思います。
気を引き締めろ!!オレ。


・本日のザラ場振り返り

売買の振り返りとしては昨日仕込んだIPSを朝売って微益。


No.1は予想通りガツンと下がったので、もう少し下がると読んでいるので、9/30くらいに買い増ししてみようかしら。(この辺は雰囲気。)


この下げを補いつつ、さらに上回る上昇をアプライドが見せてくれたので(これはホープ同様、予想できていること。この安心感に身を任せてワシは寝てしまったんじゃあ・・・戦場で安心するな。馬鹿!クソ!アホ!!)結果的にトータルプラス。


コレでうまいことNo.1の下げ止まり&反転上昇を買って捉えていければさらに利益を伸ばしていけるのではと言う値動きの予測ではありますが、予測とか言う前に寝るな!スヤスヤすな!!

あと、ホープ先輩に置いて行かれずどこかでまたエントリーポイントを探って行きたいなと思っています。何となく買い増ししずらいベガも何処か良いポイントを見つけて買っていきたいです。バリューデザインが今日も恒例の謎の値動きをしていましたね(吹き上がって即全戻し)。これも要監視継続。

TAKARA(7921。さすがに下げ止まり感が出てきた)、OSG(パン屋。会社が株売るってので本日大暴落)も良いポイントを見つけて買っていきたいなあと考えています。


・2020/9/25引け後の保有銘柄(評価額順):

3020 アプライド
3562 No.1
3542 ベガコーポレーション
4390 IPS


・来週に向けて。

・・・さて、9月の相場も来週月~水の3日。
軟調な米国市場もそろそろ力強さを取り戻して欲しい。
日足25MAについては完全に割っている&下向きになって来てるし。50MAとか75MAを割っているのもホント良くないぞ。200MA割ったらドキドキするぞ・・・

頼むぞ。USA!!


引き続き、注意深く監視を続けたいと思います。
来週以降も安全第一でトレードを続けて行きたいと思っています。

(ホントだぞ!安全第一だぞ!寝るなよ!
 あと、上昇がわかっている銘柄に置いてかれるなよ。)


■収支記録

***** ***** ***** ***** *****
■2020/9/25の実現損益合計
+5,810 円

利益金額合計
+7,310 円
損失金額合計
-1,500 円
***** ***** ***** ***** *****
■note書き始め2020/8/17からの収支
+1,949,132 円(28日目)

※+2,788,574 円 / -839,442 円
※含み損益は計上せず実現損益のみ
※現物&信用(日本株のみ)
***** ***** ***** ***** *****
■2020/09/25の総資産
11,218,453 円 [前日比+84,468 円]
※YH:11,218,453 円
(2020/9/25 16:44 ※為替リスクで時刻を追記。)
***** ***** ***** ***** *****


・株式サウナー | Twitter
https://twitter.com/kabu_saunner

↑↑↑ザラ場中もポチポチつぶやいてます。フォローしてね!^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?