見出し画像

2020/12/3[74日目]前日比-329,322 円。マザーズ指数は下落して11/30の終値付近で引け。明日切り返せないと辛いよなあ。頑張れ引け後のマザ先!!

引けおつです。

本日はほぼ見てるだけでした。リバエレが逆指値の微益利確となったくらい。

いやしかし、マザーズ銘柄がメインで無いのに、マザーズ指数に連動しているかのような資産推移・・・。ちなみにマザーズ指数は下落して11/30の終値付近で引け。

明日切り返せないと辛いよなあ。頑張れ引け後のマザ先!!

■2020/12/3引け後の保有銘柄:

※保有銘柄のデータを少し詳しく記録してみました。メモ大事かなと。

「6629 テクノホライゾン」(前日比-11円 / -1.45%)JQ
始値760円 / 終値 749円
高値766円 / 安値 746円
※上値が重くなってきたか!?高値は前日と同値。安値を切り上げたのは良かったか。年内に800円到達はあるのか!?

「4386 SIG」(前日比-12円 / -1.14%)東2
始値1060円 / 終値 1038円
高値1067円 / 安値 1021円
※ついにサポートラインを全部割った(笑)10/8 1022円すら割ったところで何となく上昇して引けました。10/9 955円まで落ちるのか!?あるいは今日の1021円(75MA付近)で引き返す↑↑↑のか!?

「4389 プロパティデータバンク」(前日比-152円 / -7.13%)東マ
始値2086円 / 終値 2113円
高値2113円 / 安値 1981円
※さすがに売られすぎでしょう・・・。どういうこっちゃ。


■相場振り返り。

マザーズは上値が重いのか、売りをこなしてるのかどっちでしょう!?と書いた昨日から、何やら大下落(笑)終値1232.94pt(-32.62pt / -2.58%

マザーズが-2.58%の中。保有銘柄のプロパティデータバンクは-7.13%も下落って💦誰が売っているのやら・・・。

明日はどっちだ!?

明日も安全第一でトレードを続けて行きたいと思っています。


■収支記録

***** ***** ***** ***** *****
■2020/12/3の実現損益合計
+1,950 円

利益金額合計
+1,950 円
損失金額合計
0 円
***** ***** ***** ***** *****
■note書き始め2020/8/17からの実現損益収支
+2,789,153 円(74日目)

※+5,912,094 円 / -3,122,941 円
※含み損益は計上せず実現損益のみ
※現物&信用(日本株のみ)
***** ***** ***** ***** *****
■2020/12/3の証券口座 資産合計
10,454,963 円 [前日比-329,322 円]
※出金:20,000円(上記は出金済みの金額。)
※YH:13,167,229 円(2020/10/7 16:14)
***** ***** ***** ***** *****


◎株式サウナー | Twitter

https://twitter.com/kabu_saunner
↑↑↑ザラ場中もポチポチつぶやいてます。フォローしてね!^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?