2020年1月9日 園田競馬無料予想🏇と笠松競馬白銀争覇🏇奈良競輪チャレンジ決勝🚴

みなさまおはようございます。

昨日の小倉競輪は超特大万馬券をわずかな差で取り逃し、悶絶しておりました。。。購入者の方にお年玉きた!と4角回った時に確信したのですが💦

外れが続いてもあきらめないスタイルで頑張ってまいります。

本日チャレンジのミッドナイト競輪がないため、競馬予想メインでご案内いたします。ご了承くださいませ。ただし、奈良競輪のチャレンジ決勝が面白そうなので予想配信します!

本日の無料予想は園田競馬重賞

第21回クイーンセレクション  ※オッズパーク10%還元

画像1

愛知から②メタりフェルが遠征してきておりますがほぼ園田のメンバー。

心配されるのは園田の馬場(昨日は馬場不良で4R以降中止)ですね。おそらく回復はなかなか見込めないので本日も不良馬場でしょう。

昨日の3R分確認しても圧倒的先行馬有利な馬場。あまりにも速い為、先行できない外枠の馬は辛いのではないかと思いました。

◎③ハリオアマツバメ 赤岡騎手

前走はスーパーローズに完勝。高速決着に強そうなフリオーソ×クロフネ。まだまだ底をみせていません。

〇④ステラモナーク 下原騎手

820m→からの重賞で3着。なかなかできる芸当ではありません。雨が降ったらゴールドアリュール(エスポワールシチー)ですので、対抗へ。

以下①と⑨だけでOKと思っています。

買い目推奨 ワイド③-④ ポイント狙いならこれだけです。想定オッズ1.7~2.1くらいあると思います。 ※園田はワイドも10%還元

3連単買うなら ③④→①③④⑨→①③④⑨  12点 十分プラスです

園田の重賞は結構当てていると思います。堅いですがこれでいきましょう!


続いては笠松のメインレース白銀争覇の予想です。

画像2

園田から2頭、金沢2頭、愛知2頭、地元が4頭のメンバー構成。

例年園田が強い印象があります。ただ今年は中央短距離が主戦でした④トウショウデュエルが金沢から遠征してきていますのでここがポイントになりそうですね。でもなんで筒井騎手なんだろう。

③エイシンエンジョイは鴨宮騎手。主戦の下原騎手は地元に残って園田重賞に騎乗。賞金が倍以上違うから地元なのか、脈無しだからなのか・・・。単純に賞金のような気もしますけどね😊

私の本命は

◎③エイシンエンジョイ 鴨宮騎手

④トウショウは多分出遅れます(願望)素直にこの先行力を買います。落馬して乗れる運の良さもある。

相手は横並びで4頭でいきます。特に⑥チェゴは舐めたらダメです。

買い目推奨 馬連 ③-④⑥⑧⑨  合計4点 


最後は奈良競輪のチャレンジ決勝です。

奈良競輪11R  チャレンジ決勝

画像3

並び ←①⑦ ⑤⑥③ ④②

④齋木選手は飛ばしていって最後まで押し切る強い内容。⑦井坂選手は①田中選手にキッチリついていきそう。たまにコロッと負ける①田中選手のデキが結果を左右しそうなこのレース。

⑥寺沼選手は⑤土田選手の番手発進しても果たして・・・。

④齋木選手は即席ラインで②山口選手がついても自分のタイミングで行きそうなので連は堅そうですね。特別昇班に向けて勝ちにこだわりそうなので頭固定します。

相手は①②⑦になりそうです。

買い目推奨 3連単 ④→①②→①②⑦

私の中での本線は④→②→①です。


本日は結果を出したい!!!今後とも宜しくお願い致します!!




いつもありがとうございます😊もっと高精度な情報を配信できるように頑張ります。