2020年1月7日 水沢競馬(無料分)🏇と夜はミッドナイト小倉競輪🚴

みなさまこんにちは!本日も元気に配信していきます。

毎回購入ありがとうございます!昨日は3レース配信の2レース的中でした。有料記事ばかりですので公開できるところがないか考えたところ、ポイント還元レースを簡単に予想しようと思います。

私が投票の際に利用しているサイトが「オッズパーク」さんと「楽天競馬」さんになります。

どちらもポイント還元があり、以前は複勝で20%還元とかあった時代もあるんですよ^^すごかったです。100万突っ込んだこともあります笑

今は単勝(南関東はOK)と複勝、競馬場によってはワイドも対象外で、競輪もワイドは対象外になっております。ちょっと前まで競輪のワイドは3%還元対象だったのですがついに外されてしまいました😢チャレンジ戦で狙われるからでしょうね。

毎日1レースだけ10%がオッズパークではあったりします。もちろん楽天もですが楽天の園田はほぼ毎回6%還元なのですが園田は荒れ狂うときがあるので怖いです(;^_^A

10%還元のレースや高い%のレースを1つ無料で予想していこうと思います!10%取りに行くこともあれば単純におまけとして買うだけもありますのでご了承ください。


☆本日の無料公開レース☆ 

水沢9レース 睦月特別 1800メートル ※オッズパーク10%対象

画像1

◎⑤グランユニヴェール 鈴木騎手

内容は安定しており、前回は3番手外回り。追いまくりになりますがバテないタイプで前回より少し内枠を貰えたのは好材料。

〇⑩ジーパワー 高松亮騎手

オッズパーク出馬表上では無印なのですが、2走前から高松騎手が乗って着順を上げてきました。岩手競馬で一番動かせる騎手だと思っています。力量差がないメンバーだけに十分チャンスありそう。

⑧エイシンニトロ 岩本騎手→山本政騎手に当日乗り替わり

なんか水沢あんまり得意じゃない・・・??なんかポカありそうという印象です。

買い目推奨  ワイド⑤-⑩  ※水沢はワイドも対象です。

こんな感じで配信していきますね。あたるといいなあ^^

次はミッドナイト小倉競輪の予想配信になります。


まずはコチラのレースから

ここから先は

869字 / 3画像

¥ 100

いつもありがとうございます😊もっと高精度な情報を配信できるように頑張ります。