2020年1月19日 佐賀競馬花吹雪賞無料予想🏇

みなさまこんにちは!昨日の佐世保ミッドナイト競輪はご迷惑をおかけいたしました。まさかの人気3名が落車という大波乱でした💦当たっていた可能性があっただけに悔しいです。。。

今日は岐阜競輪でもう一人の早期卒業者117期菊池岳仁選手が走ります。寺崎選手が文句なしの完全優勝だっただけにこちらも注目です。

本日の無料予想は佐賀競馬重賞花吹雪賞にいたします※オッズパークは10%還元です。

画像1

まずは昨日の話からですが、昨日の9レース筑紫野賞で10%見事に獲得したのですが、その3着がエアーポケット。この花吹雪賞にでる②トップレベル、③ミズカゴシマとまあまあのレースをしていた馬です。

結構な完敗でした。松井騎手との相性もあるかもしれないなと思いつつですが・・・。折り合い欠いているようにも見えましたし。力差があまりないのかなとも思いましたが(;^_^A

ただ今日のこの2頭は他の馬と比べても現時点では本当に強いと思います。

10%狙いならこの2頭のワイドでいきたいですね。多分1.0~1.2だと思います。

本命は③ミズカゴシマ 対抗②トップレベル 3着候補⑤エンゼルリーナ

私は3連単で③→②→⑤を少額購入して楽しみたいと思います♪

参考にされてみてくださいね^^

いつもありがとうございます😊もっと高精度な情報を配信できるように頑張ります。