2020年1月10日 笠松競馬無料予想🏇と取手競輪と岐阜競輪チャレンジ決勝🚴

みなさまおはようございます。

昨日は推奨3レース全て完全的中と嬉しい結果になりました。本日も笠松競馬の10%還元レースと、競輪チャレンジ決勝戦2つをお楽しみくださいませ。頑張ります!

まずは笠松競馬12レース ことぶき特別C1 ※オッズパーク10%対象

画像1

予想印の綺麗な配置ですね。。。同じ人の予想間違えて2つとも書いたんじゃないかと思うほど全く同じ印。

この競争は全頭、前走勝利して勢いに乗る馬たちの戦いになりますのでそう甘くはないです。

②ベルフォルテは水沢からの転入初戦を圧勝してこちらへ。良馬場で1:27:7です。当時は正直タイムの出る馬場だと思いますので素直には信頼できないのですが内枠を引けて番手でも競馬はできそうです。本命。

⑧モズリスペクトが難しいですね。徹底先行タイプ。1600mはすぐにカーブが来て、大井ではずっと逃げていた①ミッドサマーナイトもいますし、もちろん②、③あたりも前なのでハナをとれるかどうか。無理やりにでも逃げると失速のパターンもありそうです。ただ前走はほぼ流して1着で強かった。いよいよ本格化してきているような感じもします。

①ミッドサマーナイトは外々まわしてねじ伏せて1着。逃げなくてもいいのかな。最内枠だけに逃げそうな気がしますね。逃げれなくてハコにはまった時にどうか。

このクラス常連の③マサノビジョンが個人的な狙いです。前が早くなりそうなので、その後ろで我慢しそうなこの馬にチャンスがありそう。人気もなさそうですし。

買い目推奨 3連単 ②→③⑧→①③④⑧  合計6点 10%還元対象

ワイドで遊ぶなら②-③でいきたいです。


次は岐阜競輪の予想になります

岐阜競輪 チャレンジ決勝

画像2

並び ←②④⑥ ①⑤ ③ ⑦

特別昇班のかかる①吉堂選手。この強力なメンバー相手では勝つには捲りしかないでしょう。⑤小塚選手は昨日気合のブロックしてました。先輩の意地ですね。

そうなると先行は②九州ライン。④篠田選手は昔と比べたらだいぶ力をつけているように見えました。

単騎の③磯島選手、⑦村上選手。どちらも強い。どこからでも入れるメンバー構成ですね。

でも本命は⑦村上選手です。昨日はシャープな足を使って厳しいブロックもかいくぐった強い内容です。今日は単騎でレースを見ながらドカンと行きます。相手筆頭は①吉堂選手。

②阪本選手はラインを大事にする選手。きっと先行すると信じて④篠田選手も買います。

買い目 3連単 ①⑦→①⑦→①③④⑦  合計4点


最後に取手競輪です。

取手競輪 チャレンジ決勝

画像3

並び ←①⑦⑥ ② ③ ④ ⑤

ここも勝てば特別昇班の①張野選手。ただこちらも相手は骨っぽいです。特に⑦岡崎選手の切れがよかったので、敵は真後ろと考えるとまくりになるでしょうか。でも差しちゃいそうな気がします。素直に他の単騎も力はあるのですが素直にラインを信じます。

買い目 3連単 ①⑦→①⑤⑦→①③④⑤  合計11点 


以上となります! 今日も当てたい!!

いつもありがとうございます😊もっと高精度な情報を配信できるように頑張ります。