見出し画像

2021/7/20+1.61

下げ続ける。ipoで当選したアシロ、弁護士ドットコムのような夢銘柄を期待したが、すぐに売る。1.5倍で山ほど売りが降ってくるだろう。そこを終わってからまた買ってもよいかな。

空気階段の踊り場

沼津の出番を遅刻して一度飛ばしたもぐら。喧嘩回になることを心配して明るい投稿だらけになったという。リスナーたちの訓練具合がすごい。ぽんちゃん・おかわり先生、ネーミングセンスいいなぁ。
気持ち悪いのコーナーまだ続くんだ笑 ロコローション自体が好きだから嬉しい。逆にサイコゥサイコゥサイコゥのコーナーがとうとう終わった。ネタ自体が意味不明になってきたもんな・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?