2021/7/12+6.42

日経がリバウンドすると3922は下がる。逆のときは上がるかというとそうでもない。投機銘柄になってる?

芸人お試しラジオ「デドコロ」(もう中学生)

話し方自体が面白くてずるい。ラジオにこんな合うなんて。原田フニャオの母親の名前、確かにブレるわ。当時でもハイカラな名前。一刻も早くレギュラー化してくれ〜〜〜〜

真空ジェシカのラジオ父ちゃん

ガクまさかの濃厚接触者隔離でKOC出られず。ZIPLOCK FUN CULB見たかった。イベント配信やってくれたら買う。ラジオは代わりにママタルトが来てくれた。クイックジャパンでも2組で特集されてたけど仲良いんだ。
ガクと電話してるときの会話がくだらなすぎて何度もリピートしてしまう。PCR検査ってもじりやすいから大喜利になるんだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?