見出し画像

2021/8/11+1.13

4800がプラ転したので売り。前回の反省を活かす。そして明日以降急騰していくんだろうな。4180もプラ転したが、4475を2000円台でnisaで勝ったにも関わらずなんと損切りするという過去のアホ行動に縛られ、何年後かの大爆発を期待して保持し続けてしまう。

爆笑問題カーボーイ

開閉会式は開催国だからガッツリ観てなんやかんや意見が出てきた、という太田の意見に完全に同意。同じことを思っていた。夏も冬もオリンピックでスポーツ観るの大好きで10回近くTV観戦してきたけど、そもそも開閉会式を少しでも見た記憶はない。ダイジェストですら見た記憶もない。参加選手が多少でも楽しめたりリラックスできれば良い。

空気階段の踊り場

もぐらの青春時代への怨嗟はものすごいエネルギーになっている。面白すぎる。自転車で抜かしたら50%の確率で奪う、という特殊能力設定も良い。かたまりの教習所話も最高だった。そのままそこに通ってくれれば良いのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?